ユナイテッドアローズ 若年層に向けたコスメブランドをスタート
2023.12.08 07:58
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズ(UA)は若年層に向けたコスメブランドをスタートする。24年1月25日から自社ECとアマゾン、楽天市場、六本木ヒルズ店などの一部店舗で販売する。中期経営計画で掲げる「アパレル以外の事業拡大」の取り組みの一環。
コスメブランド「ユナイテッドアローズ・ビューティー」は、20~30代前半を狙う。「ファッションは、洋服をまとう前の肌、体を整えることからはじまる」という考えのもと、スキンケアやヘアケアなどの全6アイテムを企画した。
商品は、美容液配合のBBクリーム2色(税込み2530円)、ビタミンCを高濃度で配合した美容液(2860円)、洗顔パウダー(1980円)、カラーシャンプーとトリートメント(各2420円)、ヘアオイル(2750円)がある。
関連記事
-
【開業! 麻布台ヒルズ】上質なショッピング体験ができる新コンセプトの【ユナイテッドアローズ】fashion trend news
-
なめらか本舗から敏感肌用化粧水が登場。マイルドな使い心地で乾燥から肌をバリア!マイナビウーマン
-
女友達へのプレゼントに、自分へのご褒美に贈りたい【センスのいいギフト】11選Sheage(シェアージュ)
-
夜間美容ブランド「YOLU」から春限定「サクラ ナイトリペアシリーズ」新発売マイナビウーマン
-
うねり・クセ特化型ヘアケア「Purunt.」から、みずみずしいサクラの香りのペアセット&ヘアオイル限定発売マイナビウーマン
-
癒しのひとときを演出。睡眠中に髪を集中補修するシャンプー「NeNe Night」に可憐で華やかな夜桜の香りが限定発売マイナビウーマン
「美容」カテゴリーの最新記事
-
昼も夜も手放せない!【セザンヌ】新作リップバームが優秀すぎるfashion trend news
-
桜にインスパイア。シゲタ パリのスペシャルブレンド限定オイルを春肌のケアに投入VOGUE
-
昨年春に日本上陸!【PRADA BEAUTY】から待望のクッションファンデが登場Ray
-
【韓国コスメ】濃いメイクも汚れもするん! 冬肌をいたわるディープクレンジングCuCu.media
-
待望の新色が登場!【キャンメイク】ピュア感たっぷり「新作リップ」をレポfashion trend news
-
セリーヌ ボーテのルージュコレクションが完成。全15色の中でどのカラーが気分?VOGUE
-
「ロクシタン」のご当地ハンドクリームから大阪限定バージョンが新発売!anna
-
ヒロインメイク、キスなどから限定・新商品が多数登場! 伊勢半200周年&KISSME 2025年春夏 新商品発表会レポートマイナビウーマン
-
敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアルマイナビウーマン