

ユナイテッドアローズ 若年層に向けたコスメブランドをスタート
2023.12.08 07:58
提供:繊研plus

ユナイテッドアローズ(UA)は若年層に向けたコスメブランドをスタートする。24年1月25日から自社ECとアマゾン、楽天市場、六本木ヒルズ店などの一部店舗で販売する。中期経営計画で掲げる「アパレル以外の事業拡大」の取り組みの一環。
コスメブランド「ユナイテッドアローズ・ビューティー」は、20~30代前半を狙う。「ファッションは、洋服をまとう前の肌、体を整えることからはじまる」という考えのもと、スキンケアやヘアケアなどの全6アイテムを企画した。

商品は、美容液配合のBBクリーム2色(税込み2530円)、ビタミンCを高濃度で配合した美容液(2860円)、洗顔パウダー(1980円)、カラーシャンプーとトリートメント(各2420円)、ヘアオイル(2750円)がある。

関連記事
-
【開業! 麻布台ヒルズ】上質なショッピング体験ができる新コンセプトの【ユナイテッドアローズ】fashion trend news
-
なめらか本舗から敏感肌用化粧水が登場。マイルドな使い心地で乾燥から肌をバリア!マイナビウーマン
-
女友達へのプレゼントに、自分へのご褒美に贈りたい【センスのいいギフト】11選Sheage(シェアージュ)
-
夜間美容ブランド「YOLU」から春限定「サクラ ナイトリペアシリーズ」新発売マイナビウーマン
-
うねり・クセ特化型ヘアケア「Purunt.」から、みずみずしいサクラの香りのペアセット&ヘアオイル限定発売マイナビウーマン
-
癒しのひとときを演出。睡眠中に髪を集中補修するシャンプー「NeNe Night」に可憐で華やかな夜桜の香りが限定発売マイナビウーマン
「美容」カテゴリーの最新記事
-
バッグにつけて可愛い♡ 韓国のキーリングリップに夢中!CuCu.media
-
国産ヴィーガンコスメ「AINOKI」人と自然がめぐり逢い、ご縁が芽吹くPOPUPイベントを開催マイナビウーマン
-
オトナの悩み別!くすみもたるみもなかったことに!色と塗り方完全ガイドmichill (ミチル)
-
イプサからスキンケア発想の機能性ジェル状フレグランスが誕生VOGUE
-
一重・二重・奥二重の目の形別♡新定番ベージュ・ブラウンアイメイクのやり方michill (ミチル)
-
今改めてバズり中?【無印良品】気軽に塗れてキレイ映えな「リップスティック」をレビューfashion trend news
-
肌に優しい「顔剃り電動シェーバー&カミソリ」2選。メーカーに聞いた「特徴・刃を変えるタイミング」All About
-
【上西星来】日々の保湿が重要!ふわもち肌が叶う「ボディケアアイテム」6選Ray
-
40代こそアイテム選びが大切!誰でも今っぽ顔になれるメイクアイテムの選び方michill (ミチル)