ユナイテッドアローズ 若年層に向けたコスメブランドをスタート

2023.12.08 07:58
提供:繊研plus

ユナイテッドアローズ(UA)は若年層に向けたコスメブランドをスタートする。24年1月25日から自社ECとアマゾン、楽天市場、六本木ヒルズ店などの一部店舗で販売する。中期経営計画で掲げる「アパレル以外の事業拡大」の取り組みの一環。

コスメブランド「ユナイテッドアローズ・ビューティー」は、20~30代前半を狙う。「ファッションは、洋服をまとう前の肌、体を整えることからはじまる」という考えのもと、スキンケアやヘアケアなどの全6アイテムを企画した。

ユニセックスで使える商品も企画した

商品は、美容液配合のBBクリーム2色(税込み2530円)、ビタミンCを高濃度で配合した美容液(2860円)、洗顔パウダー(1980円)、カラーシャンプーとトリートメント(各2420円)、ヘアオイル(2750円)がある。

ファッションを引き立てるための、六つのラインナップを揃える

関連リンク

関連記事

  1. 【開業! 麻布台ヒルズ】上質なショッピング体験ができる新コンセプトの【ユナイテッドアローズ】
    【開業! 麻布台ヒルズ】上質なショッピング体験ができる新コンセプトの【ユナイテッドアローズ】
    fashion trend news
  2. なめらか本舗から敏感肌用化粧水が登場。マイルドな使い心地で乾燥から肌をバリア!
    なめらか本舗から敏感肌用化粧水が登場。マイルドな使い心地で乾燥から肌をバリア!
    マイナビウーマン
  3. 女友達へのプレゼントに、自分へのご褒美に贈りたい【センスのいいギフト】11選
    女友達へのプレゼントに、自分へのご褒美に贈りたい【センスのいいギフト】11選
    Sheage(シェアージュ)
  4. 夜間美容ブランド「YOLU」から春限定「サクラ ナイトリペアシリーズ」新発売
    夜間美容ブランド「YOLU」から春限定「サクラ ナイトリペアシリーズ」新発売
    マイナビウーマン
  5. うねり・クセ特化型ヘアケア「Purunt.」から、みずみずしいサクラの香りのペアセット&ヘアオイル限定発売
    うねり・クセ特化型ヘアケア「Purunt.」から、みずみずしいサクラの香りのペアセット&ヘアオイル限定発売
    マイナビウーマン
  6. 癒しのひとときを演出。睡眠中に髪を集中補修するシャンプー「NeNe Night」に可憐で華やかな夜桜の香りが限定発売
    癒しのひとときを演出。睡眠中に髪を集中補修するシャンプー「NeNe Night」に可憐で華やかな夜桜の香りが限定発売
    マイナビウーマン

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 昼も夜も手放せない!【セザンヌ】新作リップバームが優秀すぎる
    昼も夜も手放せない!【セザンヌ】新作リップバームが優秀すぎる
    fashion trend news
  2. 桜にインスパイア。シゲタ パリのスペシャルブレンド限定オイルを春肌のケアに投入
    桜にインスパイア。シゲタ パリのスペシャルブレンド限定オイルを春肌のケアに投入
    VOGUE
  3. 昨年春に日本上陸!【PRADA BEAUTY】から待望のクッションファンデが登場
    昨年春に日本上陸!【PRADA BEAUTY】から待望のクッションファンデが登場
    Ray
  4. 【韓国コスメ】濃いメイクも汚れもするん! 冬肌をいたわるディープクレンジング
    【韓国コスメ】濃いメイクも汚れもするん! 冬肌をいたわるディープクレンジング
    CuCu.media
  5. 待望の新色が登場!【キャンメイク】ピュア感たっぷり「新作リップ」をレポ
    待望の新色が登場!【キャンメイク】ピュア感たっぷり「新作リップ」をレポ
    fashion trend news
  6. セリーヌ ボーテのルージュコレクションが完成。全15色の中でどのカラーが気分?
    セリーヌ ボーテのルージュコレクションが完成。全15色の中でどのカラーが気分?
    VOGUE
  7. 「ロクシタン」のご当地ハンドクリームから大阪限定バージョンが新発売!
    「ロクシタン」のご当地ハンドクリームから大阪限定バージョンが新発売!
    anna
  8. ヒロインメイク、キスなどから限定・新商品が多数登場! 伊勢半200周年&KISSME 2025年春夏 新商品発表会レポート
    ヒロインメイク、キスなどから限定・新商品が多数登場! 伊勢半200周年&KISSME 2025年春夏 新商品発表会レポート
    マイナビウーマン
  9. 敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル
    敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事