SNSでバズり中! DIORの新作ハイライター&チークがかわいすぎ

SNSでバズり中! DIORの新作ハイライター&チークがかわいすぎ

2021.09.15 11:10

「ディオールスキン フォーエヴァー」は、旬の肌を更新し続けるDIORの代表的なベースメイクシリーズのひとつ。今回発売される新商品「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー」は、自由自在にツヤを演出できるロング ラスティング ハイライターです。

編集部の“ここがイマ推し”

エナメル素材のケースがかわいい「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー」。発売前からSNSなどを中心にコスメ好きから注目を集めている商品です。

その魅力はなんといっても「ツヤ」! 偏光パールピグメントが高配合されており、軽やかになじみながらも眩いツヤを与えてくれます。

マスクを着用しているとハイライトやチークをつい省いてしまいがちではありますが、気分の上がるツヤに思わず毎日手が伸びそう!

■実際に使ってみた

実際に使ってみると、非常に薄膜でつくことに驚きます。しかし、しっかり輝くところがすごい! ひと塗りで立体感のある顔立ちを演出できますよ。

色展開は全6色。「04 ゴールデン グロウ」と「05 ローズウッド グロウ」はオンラインブティック限定色です。

・01 ヌード グロウ

・02 ピンク グロウ

・03 パール グロウ

・04 ゴールデン グロウ

・05 ローズウッド グロウ

・06 コーラル グロウ

立体感を強調したい人には01~03が良さそう。04~06はハイライト兼チークとして使えそうなカラーですね! 血色感を与えたい人におすすめです。

◇01 ヌード グロウ

ヌーディな肌に仕上がるベージュカラー。なじみが良く、健康肌でも自然に使えます。

高級感ある輝きで玉のようなツヤ肌に。ヘルシーな雰囲気を演出したい人に良いでしょう。

◇02 ピンク グロウ

透明感あふれる薄ピンク。ふんわり明るい肌に見せてくれます。

実際に使ってみると、スキンケアした後のような艶やかさ。くすみを払って、肌トーンが明るく見えました。

◇03 パール グロウ

ブルーやグリーン、ピンク、シルバーに輝くピグメントがぎゅっと詰まったカラー。

手もとに塗っても肉眼ではっきり分かるほど、パールの粒が大きい!

パッと明るく輝く肌に仕上がり、特別な日のメイクにぴったりです。

◇04 ゴールデン グロウ

肌トーンが明るい人ならチーク、健康肌さんならハイライトになるゴールド。

容器に入っている時はライトオレンジっぽく見えますが、肌に乗せるとゴールドの輝きが目立ってきれい! 今回はチークとして使用しました。

◇05 ローズウッド グロウ

角度によって見え方が変わる不思議なカラー。今回はチークとして使用しました。

横長に入れると、顔の正面は赤っぽく、顔の側面はブラウンっぽく見えてシェード効果があります。大人っぽい印象に仕上げたい人におすすめです。

◇06 コーラル グロウ

内側からにじんだような血色感を演出してくれる、ヘルシーなコーラル。

ゴールドに輝き、健康的なツヤが出ます。今回はチークとして使用! かわいらしさも感じられる仕上がりでした。

■総評:「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー」はこんな人におすすめ!

気分が上がるコスメが欲しい!
輝き溢れるツヤ肌に仕上げたい
マルチに使えるコスメが欲しい

DIORの新作フェイス パウダーは手に取るたびに気分が上がりそうなアイテム。見た目が素敵なのはもちろん、圧倒的なツヤ感で、使ってもテンションが上がるはずですよ。毎日のメイクで気分を上げたい方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・商品情報

ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー 全6色(オンラインブティック限定2色) 6,380円

(写真・文:照井絵梨奈/マイナビウーマン編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 元CAのお墨つき♡万人ウケするのはコレ!神モテアイシャドウランキング
    元CAのお墨つき♡万人ウケするのはコレ!神モテアイシャドウランキング
    michill (ミチル)
  2. Diorから美しさ咲き誇るクチュール ヌード「ルージュ ディオール バーム」新登場
    Diorから美しさ咲き誇るクチュール ヌード「ルージュ ディオール バーム」新登場
    イータレントバンク
  3. 「マスク生活にこれはありがたい...!」ダイソー新登場の“とあるコスメ”は今後かなり使えそう!
    「マスク生活にこれはありがたい...!」ダイソー新登場の“とあるコスメ”は今後かなり使えそう!
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「もう100均でいいじゃん!」セリアの“伝説級アイブロウ”は絶対試して!
    「もう100均でいいじゃん!」セリアの“伝説級アイブロウ”は絶対試して!
    lamire〈ラミレ〉
  5. 夕方の肌に自信をもてる♡「ベース作り」大人が使いたいコスメ集!
    夕方の肌に自信をもてる♡「ベース作り」大人が使いたいコスメ集!
    fashion trend news
  6. アイシャドウ150個所持のマニア溺愛♡一生使いたい「神アイシャドウ」Best10
    アイシャドウ150個所持のマニア溺愛♡一生使いたい「神アイシャドウ」Best10
    michill (ミチル)

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    michill (ミチル)
  2. メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    michill (ミチル)
  3. 猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    VOGUE
  4. ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    VOGUE
  5. 水ありスポンジだとファンデがヨレる… 約3割の女性の“悩み”をプロのメイクが解決
    水ありスポンジだとファンデがヨレる… 約3割の女性の“悩み”をプロのメイクが解決
    fumumu
  6. アラフォーさんがやってるとイタ見えしてるかも…!ヘアメイクが教えるNGベースメイク
    アラフォーさんがやってるとイタ見えしてるかも…!ヘアメイクが教えるNGベースメイク
    michill (ミチル)
  7. 母の日のギフト候補にも。クロエのベストセラーフレグランスの特別なセットをチェック
    母の日のギフト候補にも。クロエのベストセラーフレグランスの特別なセットをチェック
    VOGUE
  8. 垢抜けたい人は絶対読んで!アラフォー世代が知っておくべき今っぽメイクのポイント
    垢抜けたい人は絶対読んで!アラフォー世代が知っておくべき今っぽメイクのポイント
    michill (ミチル)
  9. やりすぎ感でちゃってます!メイク好きさんがやりがちな眉メイクの落とし穴3選
    やりすぎ感でちゃってます!メイク好きさんがやりがちな眉メイクの落とし穴3選
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事