ユナイテッドアローズ、コスメで新規客開拓へ 第2弾は「あると便利なアイテム」

2025.02.06 06:27
提供:繊研plus

ユナイテッドアローズのコスメブランド「ユナイテッドアローズ・ビューティー」は、若年層などの新規客の獲得を狙う。第2弾としてクレンジングやフェイスマスクなどの4型を2月6日から販売する。24年1月にスタートした。「洋服を着る前のおしゃれ」として、肌や髪をケア…

関連記事

  1. <25年春夏最速スナップ!>【ユナイテッドアローズ】が表現するのは、品のあるテイストミックス
    <25年春夏最速スナップ!>【ユナイテッドアローズ】が表現するのは、品のあるテイストミックス
    fashion trend news
  2. 【ユナイテッドアローズ】のアイテム一点投入で、飽きてきた冬服を新鮮に品よく!
    【ユナイテッドアローズ】のアイテム一点投入で、飽きてきた冬服を新鮮に品よく!
    fashion trend news
  3. ユナイテッドアローズ、韓国バッグ「OSOI」を拡販 自社の販路を生かし広い客層に
    ユナイテッドアローズ、韓国バッグ「OSOI」を拡販 自社の販路を生かし広い客層に
    繊研plus
  4. ユナイテッドアローズ 「ブリュード・プロテインファイバー」使用のウェアを6ブランドで
    ユナイテッドアローズ 「ブリュード・プロテインファイバー」使用のウェアを6ブランドで
    繊研plus
  5. 【ユナイテッドアローズ】35周年! 上品な別注アイテムが続々お目見え
    【ユナイテッドアローズ】35周年! 上品な別注アイテムが続々お目見え
    fashion trend news
  6. ユナイテッドアローズ、中条あやみさんや「リカちゃん」起用 35周年で次世代向け動画
    ユナイテッドアローズ、中条あやみさんや「リカちゃん」起用 35周年で次世代向け動画
    繊研plus

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 髪の“ウスイトコ”を簡単カバー。muice、ペン型シェーディングなどを発売
    髪の“ウスイトコ”を簡単カバー。muice、ペン型シェーディングなどを発売
    マイナビウーマン
  2. 有村藍里プロデュースフレグランス発売! “紅茶の茶葉”の香りを目指した香水の開発秘話
    有村藍里プロデュースフレグランス発売! “紅茶の茶葉”の香りを目指した香水の開発秘話
    マイナビウーマン
  3. あらゆる肌悩みにアプローチ。「ファンケルの新スキンケア」が働く女子におすすめな理由
    あらゆる肌悩みにアプローチ。「ファンケルの新スキンケア」が働く女子におすすめな理由
    マイナビウーマン
  4. ノーファンデでもめっちゃキレイ!そのままお出かけできる「ノーファンデ下地」10連発
    ノーファンデでもめっちゃキレイ!そのままお出かけできる「ノーファンデ下地」10連発
    michill (ミチル)
  5. セリアで見つけたら即レジへ!今マニアが探し回ってる、コスパの良さが半端ない話題の商品
    セリアで見つけたら即レジへ!今マニアが探し回ってる、コスパの良さが半端ない話題の商品
    michill (ミチル)
  6. 限定ノベルティが待望の定番化! vim BEAUTYからふわもち感触パフ「soft touch wide puff」が登場
    限定ノベルティが待望の定番化! vim BEAUTYからふわもち感触パフ「soft touch wide puff」が登場
    マイナビウーマン
  7. スティックフレグランス「ミス ディオール ミニ ミス」を彩る限定ケースが登場
    スティックフレグランス「ミス ディオール ミニ ミス」を彩る限定ケースが登場
    VOGUE
  8. 【ベスコス】長年愛される名品ばかり!ママとシェアした《憧れのスキンケア》
    【ベスコス】長年愛される名品ばかり!ママとシェアした《憧れのスキンケア》
    Ray
  9. IMP.初のTVCM発表! HARIAS薬用クッションファンデーションで“推しに会いに行きたくなる”最高の肌へ
    IMP.初のTVCM発表! HARIAS薬用クッションファンデーションで“推しに会いに行きたくなる”最高の肌へ
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事