【2024年、VIOケアの実態最前線】7割の⼥性がVIOゾーンの悩みを経験も、4割が何も対処していないことが判明

【2024年、VIOケアの実態最前線】7割の⼥性がVIOゾーンの悩みを経験も、4割が何も対処していないことが判明

2024.10.17 09:10

マツキヨココカラ&カンパニーはこのほど、全国700名の⼥性を対象に「⼥性のフェムケアに関する意識調査」を実施。⽇常⽣活で感じる⼥性特有の悩みの実態や、VIOゾーンに対する⼥性の本⾳を聞きました。 ■VIOゾーンの悩みを感じている⼥性は7割に! 700名の⼥性に、「…

関連記事

  1. これぞ生きた金木犀の香り。マルチオイルとディフューザーで家でも外でもうっとり
    これぞ生きた金木犀の香り。マルチオイルとディフューザーで家でも外でもうっとり
    マイナビウーマン
  2. 本当は教えたくない…!きれいな女子の必需品「サプリ&ヘアブラシ」って?
    本当は教えたくない…!きれいな女子の必需品「サプリ&ヘアブラシ」って?
    Ray
  3. 上質な睡眠に誘う。西洋と東洋の手技を融合したヨンカの新トリートメント
    上質な睡眠に誘う。西洋と東洋の手技を融合したヨンカの新トリートメント
    VOGUE
  4. デリケートゾーンの美白ケアに。YOJOY「薬用ホワイトニングクリーム」発売
    デリケートゾーンの美白ケアに。YOJOY「薬用ホワイトニングクリーム」発売
    マイナビウーマン
  5. 就寝前に疲れを癒して!自宅で簡単に叶う「リラックスアイテム」とは?
    就寝前に疲れを癒して!自宅で簡単に叶う「リラックスアイテム」とは?
    Ray
  6. インフルエンサー御用達!ホームケアで簡単「むくみ対策アイテム」特集
    インフルエンサー御用達!ホームケアで簡単「むくみ対策アイテム」特集
    Ray

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. “ゴールデンアワー”の光を表現したシャネルの2025年夏の限定メイクアップコレクション
    “ゴールデンアワー”の光を表現したシャネルの2025年夏の限定メイクアップコレクション
    VOGUE
  2. 宇垣美里「お守りみたいに持ち歩いて…」 注目の“インナービューティー”明かす
    【PR】宇垣美里「お守りみたいに持ち歩いて…」 注目の“インナービューティー”明かす
    株式会社アクシージア
  3. ツヤやかチークは韓国ブランドしか勝たん! 注目の6アイテムをご紹介♡
    ツヤやかチークは韓国ブランドしか勝たん! 注目の6アイテムをご紹介♡
    CuCu.media
  4. 韓国発ヴィーガンコスメブランド「MUZIGAE MANSION」が日本再上陸!
    韓国発ヴィーガンコスメブランド「MUZIGAE MANSION」が日本再上陸!
    マイナビウーマン
  5. ポッと色づく。もぎたてフルーツのような血色感のリップ&チークバーム発売
    ポッと色づく。もぎたてフルーツのような血色感のリップ&チークバーム発売
    マイナビウーマン
  6. 何が出るかお楽しみ。渋谷・表参道・神戸・博多のuka storeにネイルオイルのガチャ登場
    何が出るかお楽しみ。渋谷・表参道・神戸・博多のuka storeにネイルオイルのガチャ登場
    マイナビウーマン
  7. 肌に優しいのに高いUVカット効果。無印良品の日焼け止めシリーズがリニューアル
    肌に優しいのに高いUVカット効果。無印良品の日焼け止めシリーズがリニューアル
    マイナビウーマン
  8. ナーズから蝶が舞うデザインのアーティスティックなアジア限定コレクションが発売に
    ナーズから蝶が舞うデザインのアーティスティックなアジア限定コレクションが発売に
    VOGUE
  9. 柏木由紀プロデュース「upink」の2アイテムに新色が登場
    柏木由紀プロデュース「upink」の2アイテムに新色が登場
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事