結婚発表の北川景子&DAIGO、呼び名は?「変わった呼び合いもしている」

結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、都内にて結婚会見を行い、呼び名、嫉妬深いという互いの素顔を明かした。
呼び名を明かしたDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
呼び名を明かしたDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
呼び名を聞かれると、DAIGOは「基本的には景子ちゃんと…、景子ちゃん」、北川は「人前ではDAIGOさんで、2人のときはダイくんとか」と告白。2人だけの呼び名はないのか、報道陣に突っ込まれると、DAIGOは「変わった呼び合いもしているんですけど、のちのちのテレビとかにとっておく」と話し、会場は爆笑の渦に。「小出しにしておくので、今はちょっと…」と質問を交わした。

嫉妬深い一面も明かす

見つめ合うDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
見つめ合うDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
テレビ番組で嫉妬深いと明かしていたDAIGO。北川は「お互いいい勝負だと思う」と自身も嫉妬深いことを告白し、「お互い嫉妬しないようにしている」とコメント。DAIGOは「僕もそうだけど、彼女もいいレベルです」と北川の素顔を明かした。

さらに報道陣から店員が男だけでも嫉妬するんでしょ?と突っ込まれたDAIGOは「そのときは付いて行く」とキッパリ。北川は「安心です」と息ぴったりなやり取りを見せた。

「僕たちは今日1月11日に婚姻届けを提出しました」

DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
2人は、2014年1月、バラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展。この日双方の公式サイトとブログで結婚したことを発表。北川は「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」とコメント。DAIGOは「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」とつづった。

会見では、2人揃って深々とお辞儀をしてから、DAIGOは「この度はDAIGOと妻・北川景子の結婚会見にお忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございます。僕たちは今日1月11日に婚姻届けを提出しました。最後までよろしくお願いします」と挨拶。北川も「よろしくお願いします」と挨拶すると2人は目を合わせ、照れ笑いした。(modelpress編集部)

DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 結婚発表の北川景子&DAIGO、呼び名は?「変わった呼び合いもしている」
今読んだ記事

結婚発表の北川景子&DAIGO、呼び名は?「変わった呼び合いもし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事