鈴木亮平の“俳優以外になりたかった職業” 意外な体質を告白し「えぇ?」
鈴木亮平さんが「なりたかった職業」は似合うけれど…その後の言葉に黒沢かずこさんも思わずびっくり。

7日放送の『DayDay.』では、戸田恵梨香さんと鈴木亮平さん、バカリズムさんが出演する「リクルートエージェント」のCMの裏側を取材しました。
転職支援サービスということもあり、戸田さんと鈴木さんが「俳優以外にやってみたい仕事」を明かし、鈴木さんの意外すぎる「属性」に注目が集まっています。
高橋茂雄も「かっこえぇなぁ...」
同番組で天の声「デイちゃん」を演じる森三中・黒沢かずこさんは、「インタビューでは、日曜劇場での共演も話題となった、鈴木さんと戸田さんが、俳優以外にやってみたい仕事を教えてくれたよ」と、日曜劇場『リブート』(TBS系)にも言及。
鈴木さんが「探検家とかいいですね。誰もまだ見たことのない発見をしてみたいな」と話すと、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんは「かっこえぇなぁ...」と感嘆の声を漏らしていました。
探検家になりたいが「体が弱い」
しかし鈴木さんはすぐに「まぁ憧れてはいますけどね。でも僕、体弱いんで無理だろうな、寒がりだし」と意外な体質を明かしており、男らしいイメージがあるだけに、黒沢さんは「えぇ? 鈴木さんが体が弱いなんて意外だね」と驚いた様子でした。
ちなみに戸田恵梨香さんは「学生の頃に美容師になりたいなと思ったことはあったんですけど、けど自分で自分のヘアアレンジをやるのはすごく苦手というか、不器用で、なかなかうまくできない。で、自分で前髪を勝手に切ったりしています。ひっそりと」と、学生時代の夢を告白しています。
探検家の「役」を演じてほしい?
じつは鈴木さんは過去のインタビューで、世界遺産が大好きで、ヒマラヤのサガルマータ国立公園からエベレストやヒマラヤ山脈を眺めたことがあるとも語っていました。
実際に探検家にならなくとも、イメージ的には鈴木さんに似合っているように思われ、ネット上でも「ぜひインディ・ジョーンズ的な、誰も発見したことのない何かを見つける探検家役の映画やってほしい」という声があがっていました。
(文/Sirabee 編集部・ほっしー)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
山里亮太“部活バス”悲惨な事故を受け… 辺野古沖事故とともに「徹底的な検証が必要」Sirabee -
『豊臣兄弟!』浅井長政の“最期”に寄り添った市 宮﨑あおいは「もうちょっと一緒にいたかったかな」Sirabee -
サンド伊達みきお、過去の“ノーギャラだった仕事”を暴露 人気俳優主演作に7本出演も…Sirabee -
“奇跡の56歳”かつみ♥さゆり・♥さゆりの下地作り ポイントは“指”と“4層”「そこに1番コストを」Sirabee -
生放送で、テロップと画像出ないトラブル… マツコの「とっさの対応」が反響呼ぶSirabee -
オズワルド伊藤、アンチが“送ってきた画像”でSNSから撤退決断… 「踏ん切りがついた」Sirabee -
ケンドーコバヤシ、50代で起きた“体調の変化”に嘆き バカリズムも共感「うらやましい」と感じたのは…Sirabee -
博多華丸、チャーハンを食べるときの“こだわり”熱弁 あの人気俳優を「意識しながら食べてます」Sirabee -
若林正恭、借金1000万円の芸人“TVギャラ事情”に衝撃… 「お前そんなちゃんと言うなよ」Sirabee