井ノ原快彦、V6解散時にメンバーと交わした約束 「ある言葉」がグッときて…ファン感涙
『おしゃれクリップ』で、V6元メンバーの井ノ原快彦さんが、グループ解散時にメンバーと話した内容を明らかにしました。

26日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、アイドルグループ・V6元メンバーの井ノ原快彦さんが出演。
V6を解散する際、メンバーと交わした“約束”を明かしました。
まとまりにくかった過去
井ノ原さんは、V6として活動していた頃に、メンバーと大きなケンカを何回かした過去を思い返します。
自分が19歳だった当時は最年長で同メンバーの坂本昌行さんが24歳、最年少の岡田准一さんが14歳で、10歳も年齢差があることから、なかなかまとまりにくかったことを打ち明けた井ノ原さん。
「いいバランスだった」
しかし自分が空回りしていたとき、坂本さんと岡田さんが「あの人大丈夫かな」と話し合っていたかもしれないと井ノ原さんは推測。
「僕は意図してないけど、そういうことがあったかもしれない」「だからいいバランスだったんだと思いますよ」と、過去を振り返りながら語りました。
解散時に“ある約束”
MCの山崎育三郎さんから「10代からずっと一緒にやってきた仕事仲間でもあり...どんな感覚ですか? 今」と、V6への想いを尋ねられた井ノ原さんは「家族みたいなもんだと思うんですよ」「関係ないとか切れるとかはないでしょ、たぶん」と答えます。
そんな井ノ原さんは、V6を解散するときにメンバーと「健康だけには気を付けよう」「人間ドック行きましょう」と約束したことを告白。
感動するファン続出
「『幸せであればいいから』っていうことをみんなで言い合えたのがよかったなぁ...と思いますよ」と、井ノ原さんはメンバーと約束し合った当時に想いを馳せました。
2021年11月に解散したV6の裏話に、ファンは「V6解散のときに健康で幸せでいてくれたらいいって、泣く」「『幸せでいてね』が約束なの本当にすてき...」と感動。
筆者も井ノ原さんが語った解散時のエピソードには心温まり、メンバー全員が今後幸せであることを祈らずにはいられませんでした。
『おしゃれクリップ』はTVerで11月2日まで視聴可能
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
ヒコロヒー、言うのが恥ずかしい“趣味”を告白 「キレイな人のあいだで」「お前どのつもりやねんと…」Sirabee -
スーパー袋詰め、潰れやすい商品は下にいれても大丈夫? 「こうする」と解決Sirabee -
『ヒルナンデス』医師がカレーに入れる“隠し味”に驚き 日本人の多くが不足しがちSirabee -
『イッテQ』出川哲朗が、思わずクビ宣告した“出川ガール” 「ここだけの話…」Sirabee -
芸人が「佐々木朗希よりも先にやってた」 相手を錯乱させる“ピッチャーの秘技”を披露Sirabee -
『ばけばけ』運命の人を見た“トキの一言”に納得 第6話でも口にしてた「理想の相手」だった…Sirabee -
井ノ原快彦の「性格」を変えたのは、松岡昌宏が理由? 「引っ込み思案」だったが…Sirabee -
野田クリスタル、賞レースの審査で「似た芸風に厳しくなる理由」 “本音”に共感の声Sirabee -
足の小指を骨折した有吉弘行、“ぶつけがちな理由”解説され… 「なるほど」思わず納得Sirabee