大久保佳代子、ホームパーティーの“手土産”にイラッ 「1人暮らしに買ってきます?」
『上田と女が吠える夜2時間SP』で、大久保佳代子さんがドランクドラゴン・鈴木拓さんの行動にイライラを爆発…。

1日放送の『上田と女が吠える夜2時間SP』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが、自宅に遊びに来たドランクドラゴン・鈴木拓さんの行動にイラついた出来事を振り返りました。
ホームパーティーにて...
イライラした出来事を女性ゲストがぶっちゃけた今回。大久保さんは最近、自宅でホームパーティーを開いたときの出来事を思い出しました。
現在、足が悪く外へ飲みに行けない大久保さんの家に、鈴木さんが遊びに来てくれたとのこと。
そんな鈴木さんは手土産に「おいしいパン屋さんのパン」を、「朝食に」と買ってきてくれたのだそう。
選んだパンに不満
この行動に「優しいな」と思った大久保さんでしたが、鈴木さんは「ハードなくるみパン」を5つ買ってきたとのことです。
同じパンを5つ買ってきた鈴木さんに対し、「ふつう甘いパン3つ、しょっぱいパン2つじゃないですか」と不満をもらした大久保さん。
この大久保さんの愚痴に対して、出演者は「いやそれは決まってないけどな」「人による!」とツッコミを入れます。
“ある話題”をずっと...
一方の大久保さんは「同じパン5つ、1人暮らしに買ってきます?」「だからダメなんだろうな」とイライラを爆発させました。
大久保さんによると、その後も午後6時に飲みだして午後10時になった頃、「早く帰ってくれないかな?」と思っている大久保さんに対し、鈴木さんは「CIAの陰謀論」をずっと話していたとのこと...。
情報源に「帰れ!」
そのとき大久保さんが「情報源どこなの?」と聞いたところ、「YouTube」と返したという鈴木さん。これに大久保さんは「帰れ!」と改めて怒りを爆発させました。
ホームパーティーにお土産でパンを買って行くとしたら、相手の好みのことも考えてさまざまなパンを買って行くのが正解かも...。
しかし、相手が気兼ねなく付き合える人物だった場合、同じパン5つは笑い話になりそうですね。
『上田と女が吠える夜2時間SP』はTVerで10月8日まで視聴可能
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
横山裕、弟の「職業」を告白 兄として“長年してあげていたこと”に感動の嵐Sirabee -
武田鉄矢、子供の頃からやってる「習慣」は危険だった? 「奥さんから注意されてハッとした」Sirabee -
大沢たかお、芸能界引退も覚悟…俳優ではない“天職”を告白 「いくらでも自分の代わりはいる」Sirabee -
女性からの「あなたモテるでしょ」は褒め言葉? マツコの“解説”が納得すぎたSirabee -
Aマッソ加納、ぼる塾あんりにブチ切れた理由 「なんでお前に…言われなあかんねん」Sirabee -
お笑いコンビの相方が先に逝ったら… 博多華丸の“新提案”に大吉も「いいね、遺族年金てきな」Sirabee -
山田優を支える、2人の弟たちの“職業”に驚き 「知らんかった」「凄いな…」Sirabee -
『ばけばけ』俳優、顔の“ある部分”に変化が… プロ意識に驚き「本気がわかる」Sirabee -
寛一郎、父・佐藤浩市との意外な共通点 『ばけばけ』での“仕草”に「めちゃめちゃイメージある」Sirabee