

西野亮廣、大悟が言い放った“一言”に恨み 「被害デカい」「人が離れて行った」
『大悟の芸人領収書』では、キングコング・西野亮廣さんが千鳥・大悟さんから4年前に言われた“ある言葉”によって、「大変なことなった」と打ち明けました。

25日放送『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんが出演。
MCを務める千鳥の大悟さんが過去に言い放った“ある言葉”で受けた被害を告白しました。
「僕になんて言ったか覚えてますか?」
「お笑いの未来を考える会」と題して、スタジオに集まった芸人たちがお笑い界を変えるべく“熱い改革案”をプレゼンした今回。
西野さんは「芸人は社会を経験するために事務所を辞めるべき」と主張すると、「大悟さん覚えてますか?」「あなたが僕になんて言ったか覚えてますか?」と大悟さんに詰め寄りました。
初めはとぼけていた大悟さんでしたが、4年ほど前に別の番組で「捕まってないだけの詐欺師」と西野さんに言った出来事を思い出すと、対する西野さんは「大変なことなったよ」と発言。
周囲からは「詐欺師なんですか?」
大悟さんのこの言葉によって「いろんな人が離れて行ったぞ」と当時を振り返った西野さんは、実際に周りから「詐欺師なんですか?」と言われたことを打ち明けます。
「ワシだって『西野は詐欺師やぞ』とは言ってないからね?」と大悟さんが返すも、西野さんは「テレビの中ではね? でもその後ニュースになった!」「フォローした? あなた1度でも」と絶叫。
西野さんによると、大悟さんの言葉で周りにいた人々は「静かに離れた」とのこと。「被害デカいぞ」と話す西野さんは、大悟さんに対して「否定していただきたいです。で、それを知っていただきたい。社会は“そう”だって...」と訴えます。
大悟が改めて訂正
すると大悟さんは「西野のことを『まだ捕まってないだけの詐欺師』と言いましたが、千鳥大悟改めます」と真剣な表情で口を開き、「西野は『もう捕まることのない詐欺師』です」と訂正。
その直後に西野さんは「おい! 今の使われるぞ!」と不満をあらわにし、「下句が良くないやろ!」とツッコミを入れました。
『大悟の芸人領収書』はTVerで9月1日まで視聴可能
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
MEGUMI、街で見かける美容男子の“ある行動”に苦言 「いろんなことがバグりはじめる」Sirabee
-
『DayDay』生演奏中の“トラブル”にネットザワつく 「消えててかわいそう」「演出?」Sirabee
-
森香澄、ある“人気芸人”に口説かれてうんざり? 「デートに誘われている、いまも」Sirabee
-
『あんぱん』「抱きしめてくれる人は…」その後、蘭子のとった“数秒のシーン”に視聴者ハッとするSirabee
-
千鳥・大悟、若手時代に大師匠から言われた“ある言葉” 劇場で大声で愚痴っていたところ…Sirabee
-
王林、東京で“やらない”と決めていたこと明かす 忙しすぎて「おかしかった」Sirabee
-
上田晋也、“7個しかない”明石家さんまからのプレゼントに感激 「なんか困ったら…」Sirabee
-
『ザワつく』長嶋一茂が途中退席… 石原良純の“空気を変えるひと言”に反響Sirabee
-
『ジョブチューン』審査後、不合格になった商品に… 「一流シェフの対応」が反響呼ぶSirabee