

髙比良くるまが絶賛した“マジでカッコいい芸人” 意外な人選に「褒められてるとこ初めて見た」
『ひっかかりニーチェ』でオシャレな人の定義を議論。令和ロマン・髙比良くるまは「ある芸人」がオシャレでカッコいいと明かして…。

2日深夜放送『永野&くるまのひっかかりニーチェ』(テレビ朝日系)で人気お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが「カッコいい芸人」を力説、共演者の永野らを驚かせた。
マナーが悪い人は...
世のなかのちょっとひっかかることを、永野と髙比良、テレビ朝日・三谷紬アナが語り合う同番組。今回は視聴者から「街なかでマナーが悪い人はオシャレである確率が高いような気がする」との意見が寄せられた。
そこから髙比良は「オシャレな人」の定義に持論を展開していく。服に興味がない場合、「ブランド物を着ていたらオシャレ」と考えがちだが、それは「マジで服を好きな人」とは違うと主張。そういった、虚勢を張り「わかんないけどブランド物を着ている」短絡的な人が「マナーが悪い」のではと推測する。
ロゴが大きな服はダサい?
ロゴが大きく入ったハイブランドのアイテムを「着とけばいい」と愛用する人達に対し、服好きの三谷アナは「全然オシャレじゃない」「ホントに一緒にしないでほしい」と嫌悪感をあらわに。
髙比良も追従して、「(オシャレは)高度な技術がいるスゴいこと」で「それができないやつが(ハイブランドなどを)選んでいる」と分析。三谷アナが「根底にオシャレへのコンプレックスがあるのでは?」と指摘すると、永野と髙比良は「コンプレックスがあることすら気づいてない」「本当のオシャレがいることさえ忘れちゃってる」と切り捨てた。
真のオシャレ芸人とは
そこから髙比良は「トレンディエンジェルのたかしさんって必ずポケモンの服着てるんですけど、ポケモンと(ハイブランドの)GUCCIを合わせるんですよ、必ず」と先輩芸人のたかしのファッションについて言及。
「マジでカッコいいんですよ、俺スゲーカッコいいと思って。いやでも露骨じゃないの、なんかね、あえてなんか...スゲーカッコいいんですよ、あのバランス(がいい)...たかしさんの私服って、いっつも」とさりげなくハイブランドを取り入れ着こなしていると熱弁した。
「はじめて見た」と戸惑いも...
さらに髙比良は「たかしさんが1番いいハゲ方してるもんな」と薄毛を認めながらもどこか抵抗している感じもある独特な髪型も絶賛。「やっぱたかしさんなんだよな」とたかしへの称賛が止まらなかった。
髙比良がたかしのファッションセンス・生き様を高く評価した今回。視聴者からは「トレエンのたかしが褒められてるとこ初めて見た」と戸惑う声も散見されている。
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
山里亮太が48歳で“できなくなったこと”は? アレの寿命に「今ショック受けて…」Sirabee
-
菊池風磨、timeleszリーダーに後押しされ… 「3年で終わります」占いで警告されたことSirabee
-
有吉弘行がこれまでに“ハマったゲーム”ベスト3を発表 「王道すぎる」と話題にSirabee
-
ゲーマーが選ぶ“推しゲーム”1位に「驚いた」「納得」 風間俊介はスーパーマリオだと「疑ってなかった」が…Sirabee
-
『ジョブチューン』酷評だった“コンビニのマカロン”評価が一転 ローソンに称賛の嵐Sirabee
-
博多大吉、元アイドルの“交友関係”に警鐘 「絶対ワンチャンあると思ってる」「…あの男が」Sirabee
-
『イッテQ』内村光良、“バク転”で顔面強打… ロッチ中岡が「放った言葉」に反響Sirabee
-
博多華丸、大吉が冷やし中華を“苦手な理由”に「これは初耳」 視聴者も「珍しい」Sirabee
-
くわばたりえ、一口食べて絶賛… 「そうめん」にアレ混ぜるだけの簡単レシピが「天才すぎる」Sirabee