深田恭子(C)フジテレビ

深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第5話あらすじ

2019.08.08 10:00

女優の深田恭子が主演を務めるフジテレビ系・木曜劇場「ルパンの娘」(毎週よる22:00~)の第5話が8日、放送される。


深田恭子主演「ルパンの娘」

原作は横関大の同名小説で、代々泥棒一家の主人公・三雲華(深田)と代々警察一家の桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

深田恭子、瀬戸康史(C)フジテレビ
深田恭子、瀬戸康史(C)フジテレビ

第5話あらすじ


金塊を盗み出した時、三雲華(深田)は桜庭和馬(瀬戸)と顔を合わせた。ついに自分が“Lの一族”だとバレてしまったのではないかと不安になる華は、和馬に呼び出される。正体を偽っていたことを謝ろうとする華だが、先に頭を下げたのは和馬のほうだった。

深田恭子、瀬戸康史(C)フジテレビ
深田恭子、瀬戸康史(C)フジテレビ
和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)とお見合いしたことを正直に話して華に詫びる。断ったと聞いてホッとする華だが、和馬は昨日の18時ごろにどこにいたのか尋ねてきた。それは、金塊を盗んだ際に華が和馬と顔を合わせた時間。華は明日、結婚記念日を迎える両親への動画を撮影していたと和馬に見せる。撮影時間を見た和馬は華を抱きしめた。和馬の胸の中で、華はまたウソを重ねたことを嘆く。

田中みな実(C)フジテレビ
田中みな実(C)フジテレビ
華が帰ると、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)は次のターゲットを決めていた。それは、世界各国の男にすり寄り、金品を奪う女泥棒(田中みな実)から200億円はするという伝説のダイヤモンドを奪う計画。だが、まだ女泥棒のアジトがつかめていない。渉(栗原類)はタブレットから、女泥棒には男2人の強面の手下がいると警告。しかし、華は家族に「もう泥棒はしない」と断った。

田中みな実(C)フジテレビ
田中みな実(C)フジテレビ
マツは、和馬と何かあったのかと華に聞く。和馬に見せたアリバイ動画は、マツと作ったものだった。信じてもらえたようだと華が話していると、和馬からメッセージが届く。それは、和馬の両親の結婚記念日も明日なので、合同結婚記念パーティーを桜庭家でやろうとの誘いだった。マツがうっかりメッセージを読み上げると尊たちに聞かれ、桜庭家へ出向くことに…。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第4話あらすじ
    深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第4話あらすじ
    モデルプレス
  2. 深田恭子&横浜流星「はじこい」2ショットにファン歓喜「史上最高のカップル」
    深田恭子&横浜流星「はじこい」2ショットにファン歓喜「史上最高のカップル」
    モデルプレス
  3. 深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第3話あらすじ
    深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第3話あらすじ
    モデルプレス
  4. 深田恭子「ルパンの娘」インタビュー 瀬戸康史とのキスシーン秘話・話題のミュージカル演出に本音
    深田恭子「ルパンの娘」インタビュー 瀬戸康史とのキスシーン秘話・話題のミュージカル演出に本音
    モデルプレス
  5. 深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第2話あらすじ
    深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第2話あらすじ
    モデルプレス
  6. 深田恭子、現場で流しそうめん大会を主催「念願叶って嬉しい」 瀬戸康史らと夏を満喫<ルパンの娘>
    深田恭子、現場で流しそうめん大会を主催「念願叶って嬉しい」 瀬戸康史らと夏を満喫<ルパンの娘>
    モデルプレス

「テレビ」カテゴリーの最新記事

  1. 横澤夏子、家事を手伝ってくれない夫への“魔法の言葉” 種をまき「次回のとき絶対…」
    横澤夏子、家事を手伝ってくれない夫への“魔法の言葉” 種をまき「次回のとき絶対…」
    Sirabee
  2. 元日本代表・髙原直泰が沖縄で畑仕事やコーヒー販売に挑戦!経営者として取り組む事業とは
    元日本代表・髙原直泰が沖縄で畑仕事やコーヒー販売に挑戦!経営者として取り組む事業とは
    TVerプラス
  3. 神田愛花、大物歌手が40年前に購入した“お宝”に興奮 店頭では700万円以上も…
    神田愛花、大物歌手が40年前に購入した“お宝”に興奮 店頭では700万円以上も…
    Sirabee
  4. 菊地亜美、高校2年で上京して「学校の違いにびっくり」 カルチャーショックを受ける
    菊地亜美、高校2年で上京して「学校の違いにびっくり」 カルチャーショックを受ける
    Sirabee
  5. TVerで無料配信!GWに楽しめる番組を集めた2大特集開始「あつまれこどもたち!」「TVerで日本縦断!―行ったつもりのおでかけガイド―」
    TVerで無料配信!GWに楽しめる番組を集めた2大特集開始「あつまれこどもたち!」「TVerで日本縦断!―行ったつもりのおでかけガイド―」
    TVerプラス
  6. 指原莉乃が男性宅にあると“緊張するモノ” 「たぶんこの人いまから…」
    指原莉乃が男性宅にあると“緊張するモノ” 「たぶんこの人いまから…」
    Sirabee
  7. かまいたち・山内健司が“帰宅後のルーティン”告白 田﨑さくらも「偉いですね」
    かまいたち・山内健司が“帰宅後のルーティン”告白 田﨑さくらも「偉いですね」
    Sirabee
  8. 向井理、詐欺師の顔を持つ警察官役に「挑戦するモチベーションになっている」
    向井理、詐欺師の顔を持つ警察官役に「挑戦するモチベーションになっている」
    TVerプラス
  9. インパルス板倉俊之、LINEの“おじさん化”に「逃げ道なんかない」 熱弁に共感の声
    インパルス板倉俊之、LINEの“おじさん化”に「逃げ道なんかない」 熱弁に共感の声
    Sirabee

あなたにおすすめの記事