深田恭子(C)フジテレビ

深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第4話あらすじ

2019.08.01 10:00

女優の深田恭子が主演を務めるフジテレビ系・木曜劇場「ルパンの娘」(毎週よる22:00~)の第4話が1日、放送される。


深田恭子主演「ルパンの娘」

原作は横関大の同名小説で、代々泥棒一家の主人公・三雲華(深田)と代々警察一家の桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

深田恭子(C)フジテレビ
深田恭子(C)フジテレビ

第4話あらすじ


三雲華(深田)は、桜庭和馬(瀬戸)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。しかし、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい、胸中の複雑さは拭えない。

瀬戸康史、深田恭子(C)フジテレビ
瀬戸康史、深田恭子(C)フジテレビ
そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。華を気に入った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなると言う。

岸井ゆきの(C)フジテレビ
岸井ゆきの(C)フジテレビ
途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。だが、見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。

岸井ゆきの、瀬戸康史(C)フジテレビ
岸井ゆきの、瀬戸康史(C)フジテレビ
華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白。実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

深田恭子(C)フジテレビ
深田恭子(C)フジテレビ
傷心の華が家に帰ると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。この男が女性たちから騙し取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 深田恭子&横浜流星「はじこい」2ショットにファン歓喜「史上最高のカップル」
    深田恭子&横浜流星「はじこい」2ショットにファン歓喜「史上最高のカップル」
    モデルプレス
  2. 深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第3話あらすじ
    深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第3話あらすじ
    モデルプレス
  3. 深田恭子「ルパンの娘」インタビュー 瀬戸康史とのキスシーン秘話・話題のミュージカル演出に本音
    深田恭子「ルパンの娘」インタビュー 瀬戸康史とのキスシーン秘話・話題のミュージカル演出に本音
    モデルプレス
  4. 深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第2話あらすじ
    深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第2話あらすじ
    モデルプレス
  5. 深田恭子、現場で流しそうめん大会を主催「念願叶って嬉しい」 瀬戸康史らと夏を満喫<ルパンの娘>
    深田恭子、現場で流しそうめん大会を主催「念願叶って嬉しい」 瀬戸康史らと夏を満喫<ルパンの娘>
    モデルプレス
  6. 深田恭子「ずっと“可愛い”をキープする秘訣」明かす
    深田恭子「ずっと“可愛い”をキープする秘訣」明かす
    モデルプレス

「テレビ」カテゴリーの最新記事

  1. YOU、既婚者だと吐かせる“テクニック”を伝授 「結婚してますか?」直球質問はNGで…
    YOU、既婚者だと吐かせる“テクニック”を伝授 「結婚してますか?」直球質問はNGで…
    Sirabee
  2. 「1番デカいのは、やっぱ毎朝…」 博多大吉、ウォーキングよりも効果的な“ダイエット法”明かす
    「1番デカいのは、やっぱ毎朝…」 博多大吉、ウォーキングよりも効果的な“ダイエット法”明かす
    Sirabee
  3. 博多華丸は2週間に1度、必ず“3kg太る” その原因に「仕方ない」「確実に太る」と共感殺到
    博多華丸は2週間に1度、必ず“3kg太る” その原因に「仕方ない」「確実に太る」と共感殺到
    Sirabee
  4. お寿司を大量に食べると“体に起こる異変” 有吉弘行も驚き「そうなんだ…」
    お寿司を大量に食べると“体に起こる異変” 有吉弘行も驚き「そうなんだ…」
    Sirabee
  5. 「家に余りがちなアレ」捨てないで じつは床のベタつきを解消する“優秀なヤツ”だった…
    「家に余りがちなアレ」捨てないで じつは床のベタつきを解消する“優秀なヤツ”だった…
    Sirabee
  6. 森香澄、“タクシー運転手”に猛クレーム「公害のレベルです」 料金支払いもためらうほど…
    森香澄、“タクシー運転手”に猛クレーム「公害のレベルです」 料金支払いもためらうほど…
    Sirabee
  7. ダイアン津田篤宏、「なんやお前コラ!」 脳科学の専門家にブチギレた理由は…
    ダイアン津田篤宏、「なんやお前コラ!」 脳科学の専門家にブチギレた理由は…
    Sirabee
  8. 大河『べらぼう』ミュージカル界の新プリンスの“熱演”が話題に スタッフも「ちょっと抑えてください」
    大河『べらぼう』ミュージカル界の新プリンスの“熱演”が話題に スタッフも「ちょっと抑えてください」
    Sirabee
  9. 千原ジュニア、同じ店で食事していた郷ひろみの“神対応”に驚愕 「どうやって?」「すごい!」
    千原ジュニア、同じ店で食事していた郷ひろみの“神対応”に驚愕 「どうやって?」「すごい!」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事