深田恭子(C)フジテレビ

深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第4話あらすじ

2019.08.01 10:00

女優の深田恭子が主演を務めるフジテレビ系・木曜劇場「ルパンの娘」(毎週よる22:00~)の第4話が1日、放送される。


深田恭子主演「ルパンの娘」

原作は横関大の同名小説で、代々泥棒一家の主人公・三雲華(深田)と代々警察一家の桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

深田恭子(C)フジテレビ
深田恭子(C)フジテレビ

第4話あらすじ


三雲華(深田)は、桜庭和馬(瀬戸)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。しかし、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい、胸中の複雑さは拭えない。

瀬戸康史、深田恭子(C)フジテレビ
瀬戸康史、深田恭子(C)フジテレビ
そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。華を気に入った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなると言う。

岸井ゆきの(C)フジテレビ
岸井ゆきの(C)フジテレビ
途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。だが、見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。

岸井ゆきの、瀬戸康史(C)フジテレビ
岸井ゆきの、瀬戸康史(C)フジテレビ
華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白。実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

深田恭子(C)フジテレビ
深田恭子(C)フジテレビ
傷心の華が家に帰ると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。この男が女性たちから騙し取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 深田恭子&横浜流星「はじこい」2ショットにファン歓喜「史上最高のカップル」
    深田恭子&横浜流星「はじこい」2ショットにファン歓喜「史上最高のカップル」
    モデルプレス
  2. 深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第3話あらすじ
    深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第3話あらすじ
    モデルプレス
  3. 深田恭子「ルパンの娘」インタビュー 瀬戸康史とのキスシーン秘話・話題のミュージカル演出に本音
    深田恭子「ルパンの娘」インタビュー 瀬戸康史とのキスシーン秘話・話題のミュージカル演出に本音
    モデルプレス
  4. 深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第2話あらすじ
    深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第2話あらすじ
    モデルプレス
  5. 深田恭子、現場で流しそうめん大会を主催「念願叶って嬉しい」 瀬戸康史らと夏を満喫<ルパンの娘>
    深田恭子、現場で流しそうめん大会を主催「念願叶って嬉しい」 瀬戸康史らと夏を満喫<ルパンの娘>
    モデルプレス
  6. 深田恭子「ずっと“可愛い”をキープする秘訣」明かす
    深田恭子「ずっと“可愛い”をキープする秘訣」明かす
    モデルプレス

「テレビ」カテゴリーの最新記事

  1. とろサーモン久保田、絡んできた相手に「100万円くれや」と言い放ったら… 思わぬ展開に恐怖
    とろサーモン久保田、絡んできた相手に「100万円くれや」と言い放ったら… 思わぬ展開に恐怖
    Sirabee
  2. ハライチ・澤部佑の『なりゆき街道旅』で炎上 ベテラン俳優・筧利夫が嘆き「ホントに評判悪くて」
    ハライチ・澤部佑の『なりゆき街道旅』で炎上 ベテラン俳優・筧利夫が嘆き「ホントに評判悪くて」
    Sirabee
  3. あの&粗品、VTuberへのあこがれを吐露 安全・無害なのに「あんなに稼いでる」
    あの&粗品、VTuberへのあこがれを吐露 安全・無害なのに「あんなに稼いでる」
    Sirabee
  4. 【無料配信】山下智久、堀北真希、水上恒司らの主演ドラマがFODで配信中!フジテレビの名作&話題作が続々登場
    【無料配信】山下智久、堀北真希、水上恒司らの主演ドラマがFODで配信中!フジテレビの名作&話題作が続々登場
    TVerプラス
  5. 鳥居みゆき、離婚に至ったきっかけは誤送信 マネジャーに相談するつもりが…
    鳥居みゆき、離婚に至ったきっかけは誤送信 マネジャーに相談するつもりが…
    Sirabee
  6. 駒木根葵汰&新原泰佑、ドキドキの空気感に注目!『25時、赤坂で』スタート
    駒木根葵汰&新原泰佑、ドキドキの空気感に注目!『25時、赤坂で』スタート
    TVerプラス
  7. 超特急・柏木悠、ドラマ単独初主演『ゴーストヤンキー』FOD独占見放題配信決定!
    超特急・柏木悠、ドラマ単独初主演『ゴーストヤンキー』FOD独占見放題配信決定!
    TVerプラス
  8. 中村アン“葵”、同級生から16年前の事件についてある真実を聞き…
    中村アン“葵”、同級生から16年前の事件についてある真実を聞き…
    TVerプラス
  9. 江口のりこ“ソロ活女子”、台湾最終日は高雄にある「夜市」へ
    江口のりこ“ソロ活女子”、台湾最終日は高雄にある「夜市」へ
    TVerプラス

あなたにおすすめの記事