アンドエスティ、自社クレジットカードの発行開始 ECモール会員拡大を狙う
2025.12.04 06:25
提供:繊研plus

アンドエスティHDグループでECモール運営やBtoB(企業間取引)事業を担うアンドエスティはポケットカード(東京)と提携し、クレジットカード「アンドエスティカード」の発行を開始した。
決済の利便性、ポイント還元などのメリットを高め、自社ECモールの会員数拡大を狙う。
30年2月期に流通総額1000億円を目標に、24年秋から自社ECモール「アンドエスティ」をオープン化。25年10月からはユナイテッドアローズの「ビューティー&ユース」など大手の出店も相次いだ。
サービス向上を進め、現状約2100万人の会員の拡大にも取り組む。9月には自社ポイントとNTTドコモのdポイントに加えて楽天ポイントも導入した。
カードの発行もその一環。グループの店舗やアンドエスティでの買い物では、会員ランクに応じて自社ポイントが5~9%還元される。それ以外の買い物でも1%のポイントが付く。年間利用金額に応じて2500~5000ポイントの特典もある。デザインは白と黒の2色。
関連記事
-
彼の洗面台で“見知らぬタオル”を発見!?手に取った瞬間、彼女が浮気を確信した【ワケ】Grapps -
予定より早く帰ると…夫が“車の中”で浮気中!?直後⇒「…は?へぇ~そう」妻がすかざず反撃を開始した話。愛カツ -
プチプラ名品の限定色♡【ちふれ】乾燥ケアも叶う「リップ & チーク」が話題!fashion trend news -
【星座別】「まだ言わないの?」別れを切り出すのが遅い女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
【ボディタッチで全部わかる】男性が「ナメている相手にだけ」する”触れ方”とはハウコレ -
【誕生月別】大事なのはドキドキ?「恋愛にスリルを求める」女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
「その他」カテゴリーの最新記事
-
岡山県倉敷市 地元商業施設と商店街がタッグ イベントや花火大会も繊研plus -
ヘラルボニー、日本ホームスパンと協業 「さをり織り」を生かし製品に繊研plus -
「フーフー」旗艦店が順調な滑り出し 予想の倍近くの来店繊研plus -
《めてみみ》夏はウールで上品に快適に繊研plus -
《視点》購買を左右するのは繊研plus -
広島・末包 和田一浩氏に弟子入り 電話で直談判「30本塁打&100打点」へ 2500万増で更改デイリースポーツ -
ジャパンC3着のダノンデサイルが有馬記念参戦へデイリースポーツ -
アスクエジンバラは引き続き岩田康とのコンビでホープフルSへデイリースポーツ -
M・デムーロが久々に栗東トレセン登場 デルマー競馬場での騎乗振り返る「楽しかった」デイリースポーツ