

ラリン・ジャパン 「ワンエンオンリー」とキャンペーン イスラエル発ボディーケア拡大
2025.06.16 06:25
提供:繊研plus

TSIホールディングス傘下のラリン・ジャパンは、イスラエル発のボディーケアブランド「ラリン」で若年層との接点を広げ、認知と客層の拡大を狙う。新たに打ち出す「ミネラルコレクション」で、ティックトックのフォロワー数が570万人以上のダンス&ボーカルグループ「ワンエンオンリー」と初のタイアップキャンペーンを実施している。
ミネラルコレクションは、「デッドシーミネラルズ」として販売していたシリーズを刷新したもので死海の美容成分をぜいたくにブレンドした。日本市場に合わせ、肌悩みにアプローチする機能面をアピールし、5月の先行販売では約4、5カ月分を見込んでいた在庫が完売したという。女性客が中心だったが、同シリーズでは購入者の約2割が男性で、新規層への広がりもすでに見られる。
キャンペーンでは、ワンエンオンリーのメンバーが香りのイメージをダンスや色で表現した動画やビジュアルをSNSや特設ページで公開。購入特典も用意した。ルミネエスト新宿、大阪のルクアイーレなど、若年層の来館が多い商業施設とも連動し、サイネージやポスター掲出なども行う。

今年6月には、これまで販売のみだった本国イスラエルとの契約内容を見直し、企画や生産も行える体制に移行した。国内市場に適した商品作りと情報発信に注力し、今後3年で10店の出店を目指す。
石原教宏社長は「出店は慎重に考えるが、我々はコミュニケーションを大切にするべきブランド。商品の良さを店頭でしっかりと伝えていく必要がある。店頭での体験を重視した店作りを意識していく」と話す。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【漫画】/離婚には反対です#後日談③恋学
-
【次の首相1位】「予想通りでワロタ」「大変や」フジ世論調査→ネット祭り「あかん」「嘘だと言ってくれ」「大丈夫か世論」 現状「当然」の意見もデイリースポーツ芸能
-
楽しい施設が盛りだくさん♡ 大好きな彼と行きたい「ナイトプール」を厳選!Ray
-
「live out of a suitcase」の意味は?旅行で使える【1分英会話】Ray
-
「京都・保津川花火大会」で関西最大級の花火&500機のドローンショーを楽しもうanna
-
【二字熟語クロスワード】真んなかに入る漢字は?10秒で解けなかったら恥ずかしい!?Ray
-
【漫画】/妻は2番目に好きな人#77恋学
-
元人気グラドル49歳 犬に噛まれ傷だらけ、30針縫う「写真撮ろうと…」フジTVに明かす「ガブッと2回」デイリースポーツ芸能
-
新人モデル【山口知花】が実践♡ 先輩モデルが『SNSでバズるコツ』を伝授!Ray