

一振りでドライヤーが美髪器に?GINZUBA人気の「パワーミスト」が、ユーザーの声に応えてバージョンアップ
トリコが手がけるヘアケアブランド「GINZUBA(ギンズバ)」は、プロのヘアケアが自宅で叶う、こだわりのヘアケアアイテムを展開しています。
パワーミストは、アウトバスで使用する洗い流さないタイプのトリートメント。ドライヤー時間を短縮し、美しいグロウヘアに仕立てる人気アイテムが、より使いやすいエアゾールタイプへと進化し、7月1日にリニューアル新発売します。
■その一振りでドライヤーが美髪器に
「GINZUBA パワーミスト」は、ドライヤー前に使用する、洗い流さないトリートメント。髪に塗布し、毛髪に保護膜を作ることでドライヤー時間を短縮し、熱によるダメージを防ぎます。
ウォーター型の仕様から、より均一に塗布することができ、柔らかなミストを噴射できるエアゾールタイプへと進化。1本1本なめらかにコーティングすることでドライヤーの風通りを高め、乾かす速度を早める時短はもちろん、艶めくグロウヘアへと同時に導きます。
■なぜ、時短ケアが可能に?
ダメージを受けた髪は、表面の膜が剥がれ髪同士がくっつきやすくなっています。パワーミストの細かいミストが擬似的に「保護膜」を作ることで髪と髪との接着が軽減され、ベタつかず早く乾きます。ドライヤー時間を短縮されることで熱ダメージも軽減することができます。
■エアゾールタイプが選ばれた理由
それは、ユーザーの声に応えた進化。GINZUBAシリーズは、プロの施術を自宅で簡単に叶え、ユーザーの髪の悩みに寄り添いダメージを補修することに特化した実感の高いヘアケアを生み出しています。
ユーザーの悩みに寄り添うため、同社では購入者とオンラインで直接意見を聞いています。パワーミストはユーザーの満足度も高い人気アイテムながら、「もっと広範囲に簡単に塗布したい」という仕様についての声が届いていました。
そこで、ユーザーの求める使いやすさを目指した結果、最も効果的な仕様が、今回採用されたエアゾールタイプだったのです。
■「GINZUBA パワーミスト」エアゾールタイプの3つの特徴
◇1.ミストが髪全体に均一に広がる
エアゾールタイプは、微細なミストが広範囲に噴射されるため、髪全体に均一に塗布することができる。これにより、ダメージ補修効果を発揮します。
◇2.手を汚さず簡単に塗布できる
簡単に塗布できるため、忙しい朝や外出先でも手軽に使用できます。手を汚さず使えるので、ネイルをしている人や衛生面を気にする人にもおすすめです。
◇3.速乾性が高く、ベタつかない
エアゾールタイプは、ミストがすぐに乾くため、ベタつかず、さらっとした仕上がりになります。スタイリング前の使用や日中の乾燥対策にも便利です。
■ユーザーの声から生まれた、「GINZUBA パワーミスト」の新たな価値
時短ケアとして誕生したパワーミストは、ユーザーから「サロン帰りのような艶が期待できそう」という声が続々と上がってきました。
時短ケアにプラスして、艶出しという、2つの願いを叶えるまさに夢のようなヘアミストとして口コミでも広がり、まさにユーザーにより、新たな価値が生まれた製品です。
■一振りで纏う。優雅な香り
「GINZUBA パワーミスト」の人気の理由のひとつは、フレグランスミストのような気品ある香り。ベルガモット・ネロリを核に、ラストノートにはムスクがほのかに余韻を残します。
■商品概要
「GINZUBA パワーミスト」
2025年7月1日 リニューアル新発売
価格:8,250円
容量:100g / 2ヶ月分
※予約販売開始日:2025年5月14日
(エボル)
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
タレ目・つり目・細い目・丸目…目の形別♡2025年っぽ垢抜けアイメイクのコツmichill (ミチル)
-
オランダ発ライフスタイルブランド、リチュアルズ初の期間限定ポップアップイベントが開催VOGUE
-
オトナの残念見えの原因は眉にアリ!若見えも垢抜けも叶っちゃう♡今っぽ薄眉のつくり方michill (ミチル)
-
メイク迷子はもう卒業!このままマネして可愛くなれる♡イエベさんの鉄板コスメ&メイクmichill (ミチル)
-
ゲランが継続して取り組むミツバチ保護活動のアンバサダーにシャルロット・ル・ボンが就任VOGUE
-
ヘアメイクが伝授!40代のメイクのお悩みまるっと解決できちゃう裏ワザテクmichill (ミチル)
-
2025年発売のパウダーはちょっと違う?進化し続ける「最新フェイスパウダー」のおすすめ6選All About
-
【Qoo10サンプルマーケット】汗の季節も爽やかに♡ 涼しげ美人になる初夏コスメ〜5月後半アイテムから5品をPick up!CuCu.media
-
夏の訪れを予感させる。エルメスのカラフルな限定ネイルカラーに夢中VOGUE