

「EVEクイック頭痛薬DX」新TVCM・菜々緒出演「1秒でも速く」が放送開始
エスエス製薬の解熱鎮痛薬ブランド「EVE(イブ)」は4月25日より、2022年春からブランドアンバサダーを務めている菜々緒さんを起用し、「イブクイック頭痛薬DX」の新TVCM「1秒でも速く」篇(15秒)を全国(一部地域を除く)で放送しています。
■キーワードは「もっと速く」
頭痛を我慢することによってつらさが増すケースもあることを踏まえ、少しでも速く対処することの大切さを描いた同TVCMでは、痛みに耐えている菜々緒さんが早めの対処によって「いつもの自分」を取り戻すストーリーです。
イメージの中で時間が刻まれていく中、「もっと速く」対処することが重要であることに気付いた菜々緒さんが、ブルーのドアをくぐって痛みを乗り越え笑顔を取り戻す姿に注目です。
■新TVCMのストーリーと見どころ
新TVCM「1秒でも速く」篇は、頭痛を我慢することによって、時間の経過とともにますますつらさが増すケースも考えられることから、「速く対処することが重要である」ということをわかりやすく伝えるため、痛みに耐えている菜々緒さんの表情から始まるストーリーを採用しています。
映像の背景として登場する大きな時計は、時間の経過とともに増す痛みを象徴したもので、その身に起きている緊迫感を際立たせています。そして痛みを乗り越える瞬間はブルーのドアで象徴的に表現しており、「速く」対処することで痛みを乗り越えるイメージを描きました。
自信を取り戻し、自分らしく颯爽と歩き出す菜々緒さんの美しく力強い姿に、ぜひ注目してみてください。
■ストーリーボード
「1秒でも速く」篇(15秒)
■菜々緒さんのブランドアンバサダー起用について
数々の映画やドラマなどで幅広い役柄をこなす菜々緒さんは、女優として生き生きと自己実現を図る一方、プライベートでも人生を楽しむ姿が多くの女性から支持を集めています。
そんな彼女こそ“痛みのケア”を通して女性たちに寄り添い、女性たちが生き生きと自分の信じた道を歩めるようエールを送ることを使命とする「イブ」ブランドの進化をけん引してもらうのに相応しい存在であるという考えから、2022年春に「イブクイック頭痛薬DX」のブランドアンバサダーとして起用されました。
◇出演者プロフィール
名前:菜々緒(ななお)
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
近年の主な出演作は、NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』、主演を務めたCXドラマ『忍者に結婚は難しい』 、EXドラマ『無能の鷹』、劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』、映画『怪物の木こり』など。2025年7月に映画『キャンドルスティック』、 8月には劇場版『TOKYO MER 〜走る緊急救命室〜南海ミッション』が公開予定。
昨年NANAO OFFICIAL FANCLUBを開設。
2022年春から「EVE(イブ)」ブランドアンバサダーを務めている。
■新TVCM概要
タイトル : 「1秒でも速く」篇(15秒)
出演:菜々緒
放送開始日:2025年4月25日
放送地域:全国(一部地域を除く)
(エボル)
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
伊集院光、クイズ番組で「この銅像は何でしょう」は即「ハチ公」と答える理由にスタジオ「へー」デイリースポーツ芸能
-
4連勝中のJ1神戸 吉田監督は苦戦中のC大阪にも慢心なし「100%出さないと勝てる相手ではない」ACLEの川崎準Vも励みにデイリースポーツ
-
桂文枝 レイザーラモンを絶賛「よくやるなぁ2人は 頭いい かっこいい」、新宿の劇場でともに出番デイリースポーツ芸能
-
ロコ・ソラーレ 吉田夕梨花「夫が退院しました」交通事故に巻き込まれ救急搬送→顔面骨折の重傷も退院「お礼を言わせてください」デイリースポーツ
-
ダウンしても負けない 尚弥の逆転TKO勝ちを米メディアも称賛「怪物からは逃げられない」「悲惨な結末を回避」カルナデスにも称賛「近年で最も勇敢」デイリースポーツ
-
冷や汗勝利の井上尚弥「ボクシング甘くないと痛感」も「楽しかった」次戦は9月アフマダリエフ戦を明言デイリースポーツ
-
中川翔子 妊娠を発表「レベル40にして大きな転機」新事務所立ち上げも報告デイリースポーツ芸能
-
逆転TKO勝ちの井上尚弥 キャリア2度目のダウンに自虐「大きな会場は僕には合わないのかな」カルデナスを称賛「映像の2、3倍強かった。人生を懸けて臨んできていた」デイリースポーツ
-
前田敦子、白の爽やかワンピは「子供が選んでくれました」仕事にも意欲「10年、20年とやりたい」デイリースポーツ芸能