米国10代の人気ブランド 「アグ」が「ルルレモン」を抜く 「ナイキ」はメンズ中心に1位を維持
2025.04.28 18:00
提供:繊研plus
米金融機関パイパー・サンドラーによるティーンズ(6455人)を対象にした「第49回半期嗜好(しこう)調査」によると、アパレル、靴で、「ナイキ」が1位を維持した。減収が続いているナイキの支持率は、22、23年度の60%から49%に下がった。特にウィメンズは40%に低下したが、メンズは57%を維持、根強い人気を保つ。ウィメンズは、トップファッションブランドとして2ケタ台の増収が続く「アグ」(デッカーズブランズ)が、18年度からトップを走る「ルルレモン」を抜いてトップに躍り出た。
年間の消費金額は2366ドルで前年比6%増、特に美容関連の伸びが大きく金額は374ドル。化粧品の1位は「エルフコスメティックス」、2位は「レアービューティ」、3位は「メルビル」。美容用品の1位は「セフォラ」、2位「アルタ」に続いて、3位は「バス&ボディワークス」が18年度以来のトップ10入り。アパレルはナイキに続いて、2ケタ成長が続く「ホリスター」(アバクロンビー&フィッチ)、「アメリカンイーグル」。靴はナイキに続いて「アディダス」、「アグ」。ランニングでは、「ホカ」(デッカーズ)、「ニューバランス」などが追い上げている。
(サンフランシスコ=立野啓子通信員)
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
SUPER JUNIORとして活動 ソンミンとの契約が終了したと事務所が発表 感謝とエール送るデイリースポーツ芸能
-
阪神 門別は今季初めて坂本とバッテリー 開幕から梅野が務める中でスイッチ 2勝目なるかデイリースポーツ
-
阪神 佐藤輝明と中日・井上監督がニッコニコでじゃれ合う 阪神ヘッド時代の教え子 関係性の良さにじむデイリースポーツ
-
ドジャース スミスの激カワ長女がパパの登場曲を選曲 球場で流れると母の隣でニッコリ デコピンと触れあって話題にデイリースポーツ
-
「バ畜」はなんの略?生活の特徴を表現する言葉!【略語クイズ】Ray
-
この絵文字が表す映画は?ヒュー・ジャックマン主演の感動作!Ray
-
5月1日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡Ray
-
眠れない…36歳美人タレントの睡眠事情に騒然!平均4時間で8回目覚める→仕事に支障で高額機器を導入デイリースポーツ芸能
-
【ボート】尼崎デイリー杯 中村日向がイン逃げ快勝で今年2回目の優勝デイリースポーツ