

クレーム常習犯…店長の神対応でも敵わず意外な人物が救ってくれることに?
2025.03.08 20:05
提供:Ray
友だちや彼氏、バイト先の上司や先輩など、身の回りで起こったことに悩んだことはありませんか? 今回、Ray WEB編集部はバイトについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。
前編から読みたい方はこちら
<前回のお話>
雑貨屋でバイトを始めた主人公。
怒りっぽいお客さんの商品を梱包中に傷つけてしまい、「責任者を呼んできなさい」と言われてしまいます。
初めてクレームをもらった主人公は、顔を真っ青にして店長のもとに向かいます。無事解決できるのでしょうか?






原案:Ray WEB編集部
作画:山森うまみ
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「今さら話し合うって何?」夫が妻の本当の気持ちにはじめて気づいた瞬間Googirl
-
日本化学繊維協会・竹内会長「最悪を想定した備えが必要」 トランプ関税の影響で見解繊研plus
-
LVMHアルノー氏「構造的危機ではない」 品質重視で持続的成長へ繊研plus
-
TSIホールディングス 「アルファ・インダストリーズ」を秋冬から販売 イメージ、販路を再構築繊研plus
-
繊研新聞社主催「24年度百貨店バイヤーズ賞」リビング部門 11ブランドが受賞繊研plus
-
《めてみみ》グローバル市場で成長する企業は繊研plus
-
《視点》慣れ親しんだもの繊研plus
-
ケンタッキーダービーの馬券発売実施 JRAが発表デイリースポーツ
-
ミュージアムマイル カイ食い良く元気 皐月賞一夜明け 2冠懸かるダービーへ“マジックマン”も太鼓判デイリースポーツ