「シェルタートーキョー」 DtoCブランド「シンス」の期間限定店
2024.11.29 06:27
提供:繊研plus
バロックジャパンリミテッドは「シェルター」の旗艦店「シェルタートーキョー東急プラザ表参道オモカド店」で、DtoC(消費者直販)ブランド「シンス」の期間限定店を出店している。12月25日まで。
シンスはファッション系ユーチューバーのてるさんが立ち上げたユニセックスブランド。11月23日には、てるさんを店頭に招いたイベントも実施した。シェルタートーキョーで20代前半の男性をメインとした新規客獲得を目指す。
シンスで販売している24~25年秋冬物を出すほか、シャギーニットカーディガン(税込み8800円)、リバーシブルのボアブルゾン(1万1000円)などの限定商品を販売する。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
MLB公式が大谷翔平の〝敵地〟予定全試合を列挙「ワールドツアー2025」東スポWeb
-
「デカっ!」新人王の西武・武内が感激 先輩3投手から驚きの高級時計プレゼント ファンも反応「太っ腹ですね」デイリースポーツ
-
ソフトバンク 中継ぎ左腕ヘルナンデスと2年契約を発表 今季48登板で防御率2.25デイリースポーツ
-
「不倫ごとき許せないの?妻の自覚が足りないわね!」息子をかばう【義母】にいちゃもんをつけられて…mamagirl
-
イケメンの手が私のカラダに…【5分で昇天】癒しのはずがまさかの事態に!?mamagirl
-
“超大物”野球選手の結婚相手はだれ!?ネットの予想候補に見覚えのある顔が…?Ray
-
結婚したら衝撃が大きそうな女性芸能人ランキング!3位 橋本環奈、2位 芦田愛菜、気になる1位は…gooランキング
-
仙台のアウトドア店クレセントグース サウナコテージを開設繊研plus
-
地獄展開「わたしの宝物」北村一輝の姿なくネット悲鳴 なぜか全員真琴と対面「会うなら北村さん!」デイリースポーツ芸能