女性用下着メーカーのエレーヌ ファミリー向け新ブランド「ランドリーランド」を立ち上げ
2024.10.07 12:00
提供:繊研plus
女性用下着メーカーのエレーヌ(京都市)は、25年春夏物からファミリー向け新ブランド「ランドリーランド」を立ち上げる。主なターゲットは30~40代の子育て世代で、コンセプトは「着心地も、買い物も、ストレスなく。下着選びの新定番」。
GMS(総合小売店)の下着売り場はレディス、メンズ、ジュニア、キッズに分かれていることが多く、ついで買いでフロアを動き回る手間があることに着目したのがきっかけ。一つの売り場で家族の下着選びが完結するファミリー向けブランドとして、約1年かけて商品だけでなく売り場提案も企画した。
レディスはブラジャー2型、半袖とタンクトップのカップ付きインナー、ショーツなど。メンズはワイシャツ向けとTシャツ向けの半袖インナーとショーツを出す。ジュニアとキッズは男女それぞれのショーツとインナーなどがあり、ジュニア用のブラジャーやキッズではユニセックスのショーツも揃えた。アイテムはレディス、メンズ、ジュニア、キッズで計18型ある。黒、白、グレーにオリーブグリーンやライトブルーなど落ち着いた色で統一し、家族との色合わせや上下の組み合わせを楽しめるようにした。
ショーツが780~1280円、インナーが980~2300円、ブラジャーが980~1980円。主な販路はGMSで、25年1月には同ブランドの公式ECサイトを立ち上げて販売する予定。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
三木谷浩史氏 石破政権に明確な経済政策要求「『増税、減税』するのかしないのか?ぐらいは…」東スポWeb
-
吉本興業が斉藤慎二のマネジメント契約解除 〝重大な契約違反の疑い〟で「斉藤とも協議の上」東スポWeb
-
降格危機のJ1磐田が声明「必ずJ1残留」 横内昭展監督が広島戦でサポーターと口論も東スポWeb
-
ピンク・レディー増田惠子、夫の死去を公表 70歳 膵臓がんで 8月のライブ「必ず」の約束かなわずデイリースポーツ芸能
-
大沢たかお56歳の肉体美スゴすぎ「マジでまだ王騎将軍」「筋肉輝いてます」「抱きつきたい腕」デイリースポーツ芸能
-
吉本 ジャンポケ斉藤を契約解除 今後はコンビで活動、公式サイトも速攻2人に変更デイリースポーツ芸能
-
ドジャースタジアムの大騒動 タティス「ここのファンはワイルドだ」ロバーツ監督「明らかに色んな感情があった」ファン暴挙を語るデイリースポーツ
-
ジャンポケ斉藤慎二の報道に妻が反論も… 高岡達之氏「被害者の方は反論する場所も余地もない」東スポWeb
-
「悲しいし、悔しい」大久保佳代子がジャンポケ斉藤の書類送検についてやるせない心境を吐露東スポWeb