東京ソワール 黒に特化したライフスタイルブランド「クロス」 KITTE丸の内に初の常設店
2024.10.03 13:00
提供:繊研plus
東京ソワールは10月18日、KITTE丸の内に黒に特化したライフスタイルブランド「クロス」をオープンする。期間限定店の出店はあったが、常設店は初めてで「黒の世界観を余すところなく表現し、提案する」としている。
クロスは21年にスタートした業態で、「黒の持つ無限の可能性とエネルギーを自分らしく生きる方へ届けたい」との思いから始まった。丸の内店は店舗面積約160平方メートル。品揃えはアパレルやキッチン・ダイニング、食品、リビング、ヘルス&ビューティーなどの黒や黒をテーマにした幅広いアイテムを揃える。
店内は黒のアイテムが映えるように、あえて黒の什器は使わずにアンティーク家具を中心にする。佐々木家具造形研究所の佐々木啓輔家具デザイナーが手掛けたワードローブクローゼットなどの什器のほか、書家の杉浦晴香さんが同店のためにかきあげた全長200センチの掛け軸のアートで装飾する。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ロシア人女性が動画撮影中に転落死 ジョージアの地下道入り口東スポWeb
-
DJ KOO パン好きが高じて資格に挑戦「パン仕事増えるといいな」東スポWeb
-
井上拓真VS中谷潤人の統一戦「喜んで」 大橋会長が消極的な風潮を否定東スポWeb
-
阪神が今季最終戦 規定投球回へ大竹が先発 CSファーストSの前哨戦に 両軍スタメン発表デイリースポーツ
-
「ASEAN」はなんの略?意外とスラスラ出てこない!【略語クイズ】Ray
-
10月4日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡Ray
-
「グローバルワーク」 30年に年商1000億円目指す 国内都市部と東南アジアを強化繊研plus
-
三村マサカズ 白石麻衣へのセクハラ批判を釈明「変なとらえ方してる人いるんだね」東スポWeb
-
阪神 DeNA・大和が古巣ベンチにあいさつ スタッフと談笑 1日に戦力外通告受けるデイリースポーツ