ユナイテッドアローズ松崎社長が明かすコラボ動画の狙い 「見え方をより多面的なものに」
2024.10.03 06:28
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズは、企業イメージの刷新と次世代への認知拡大のための取り組みを本格化する。10月2日から「異次元リミックス」をコンセプトに作成した動画を自社サイトの特設ページで公開した。松崎善則社長に動画キャンペーンの狙いを聞いた。
◇
創業来、セレクトショップと並行して自社ブランドも開発し、生活の中で素敵に装うことのできるリアルクローズを提供し、成長してきた。ただその過程で、ファッションの楽しさや驚き、情熱を伝える役割は薄らいだとも感じていた。
当社はトラッド、コンサバのイメージが強い。その部分に共感してくださるお客様と別の客層に向けたブランド開発も始めている。動画ではそんな当社の新たな一面を知ってもらえたらと考えている。
若年層、団塊ジュニア以下の世代への訴求を考えたとき、「こうあるべき」の押し付けより今の時代のリアルを伝えるべきと思った。現実世界だけでなくバーチャル空間にもファッションはある。動画は自由な表現を肯定する内容を目指している。
当社は、大人向けのドレスウェアだけでなく、ストリートスタイルの商品も売っている。そのことを若い世代にも知ってもらいたくて、動画では中条さんと原口さん、リカちゃん、3D・CGのキャラクターに当社の様々なブランドの服を着てもらった。
若いお客様向けの商売ばかりにシフトするわけではない。次の時代のファッションは若い人が作るが、あらゆる世代に合うブランドが当社にはある。このキャンペーンをきっかけにユナイテッドアローズの見え方をもっと多面的なものにしていきたい。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
関学出のイケメンサラリーマンボクサー・宮川竜成が3150×LUSHBOMUと契約 亀田興毅氏「強くなれば絶対人気出る」デイリースポーツ
-
辛坊氏 斎藤知事の敵視報道続いてる「必死だなw」 SNSを完全敵対視と 最近の検察警察が動く目安指摘「明らかに」デイリースポーツ芸能
-
ウィリアム皇太子が野生動物保護イベントでストーンズのギタリスト、ロン・ウッドと歓談東スポWeb
-
【広島】矢野雅哉が初のゴールデン・グラブ賞 遊撃部門で断トツ「周りに評価していただいた」東スポWeb
-
堀田真由 9424万相当の高額ジュエリーを輝かせて幸福感デイリースポーツ芸能
-
<らんま1/2>初めて見せたあかねの屈託のない笑顔に「そりゃ乱馬も完落ちするよね」「最高の胸キュン回」とSNSでも大盛り上がりWEBザテレビジョン
-
マンチーニ氏 サウジアラビア代表監督就任を後悔「イタリア代表を去ったのは間違いだった」=伊紙報道東スポWeb
-
「ドルオタ」はなんの略?即答したい問題です!【略語クイズ】Ray
-
帝人フロンティアが新ニット「クールシェル・カラット」を開発 接触冷感と汗べたつき防止繊研plus