アダストリア、「ドットエスティ」を「アンドエスティ」に名称変更 オープンモール化進める
2024.10.01 13:50
提供:繊研plus
アダストリアは10月23日から、自社EC「ドットエスティ」を「アンドエスティ」に名称変更し、リブランディングする。他社ブランドの出店誘致を強化し、オープンモール化を進める。
同サイトは22年頃から、他社ブランドの導入を始めた。現在は約10ブランドが出店しており、年内には15ブランド増える予定だ。
「ドットエスティの知名度は高いが、アダストリアのECという印象が強い。名称変更で他社も利用しやすいイメージを作りたい」(木村治社長)考え。
将来的にはリユース品などのCtoC(消費者間取引)向けサービスの導入も検討する考えだ。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
サッカー日本代表の妻、今、浜田雅功とハマオカモトが親子だと知る…「衝撃」5歳息子は知っていたデイリースポーツ芸能
-
阪神 才木浩人が「見直すところあった」中13日で巨人戦先発 今季2勝負けなし防御率0.00のGキラーデイリースポーツ
-
大谷翔平 ファミリーマートと新コラボ「僕の梅おかか」発売→売り上げの一部を部活動支援などに「子どもたちのために活用します」デイリースポーツ
-
京都郊外に知る人ぞ知る邸宅カフェ。登録文化財でおばんざいランチを堪能anna
-
【糟糠】はなんて読む?つまらないものを表す難読漢字!Ray
-
セレッソ大阪の選手が平成風に AIソリューションのパーフェクトが技術提供繊研plus
-
大の里が3代連続の新横綱Vに意欲!隆の里、稀勢の里に続くデイリースポーツ
-
ドジャース自由契約のベテラン捕手がジャイアンツとマイナー契約 同地区ライバル球団への移籍が「さらなるメリットになるだろう」米報道で指摘デイリースポーツ
-
古市憲寿氏、関わった「色んな人が消えていく」「松本さんでしょ、中居さんでしょ、三浦瑠麗さん…」デイリースポーツ芸能