アダストリア、「ドットエスティ」を「アンドエスティ」に名称変更 オープンモール化進める
2024.10.01 13:50
提供:繊研plus
アダストリアは10月23日から、自社EC「ドットエスティ」を「アンドエスティ」に名称変更し、リブランディングする。他社ブランドの出店誘致を強化し、オープンモール化を進める。
同サイトは22年頃から、他社ブランドの導入を始めた。現在は約10ブランドが出店しており、年内には15ブランド増える予定だ。
「ドットエスティの知名度は高いが、アダストリアのECという印象が強い。名称変更で他社も利用しやすいイメージを作りたい」(木村治社長)考え。
将来的にはリユース品などのCtoC(消費者間取引)向けサービスの導入も検討する考えだ。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
関学出のイケメンサラリーマンボクサー・宮川竜成が3150×LUSHBOMUと契約 亀田興毅氏「強くなれば絶対人気出る」デイリースポーツ
-
辛坊氏 斎藤知事の敵視報道続いてる「必死だなw」 SNSを完全敵対視と 最近の検察警察が動く目安指摘「明らかに」デイリースポーツ芸能
-
ウィリアム皇太子が野生動物保護イベントでストーンズのギタリスト、ロン・ウッドと歓談東スポWeb
-
【広島】矢野雅哉が初のゴールデン・グラブ賞 遊撃部門で断トツ「周りに評価していただいた」東スポWeb
-
堀田真由 9424万相当の高額ジュエリーを輝かせて幸福感デイリースポーツ芸能
-
<らんま1/2>初めて見せたあかねの屈託のない笑顔に「そりゃ乱馬も完落ちするよね」「最高の胸キュン回」とSNSでも大盛り上がりWEBザテレビジョン
-
マンチーニ氏 サウジアラビア代表監督就任を後悔「イタリア代表を去ったのは間違いだった」=伊紙報道東スポWeb
-
「ドルオタ」はなんの略?即答したい問題です!【略語クイズ】Ray
-
帝人フロンティアが新ニット「クールシェル・カラット」を開発 接触冷感と汗べたつき防止繊研plus