プラザスタイルカンパニー、ウェア主体のPB「レイジースタイルズ」 あいまいさを楽しむ
スタイリングライフ・ホールディングス・プラザスタイルカンパニーは今月、着る場面や性別にとらわれず、あいまいさを楽しむウェア主体のPBを発売した。同社はPBの開発を強化しており、今回はZ世代を主対象に旬なストリートスタイルを提案するブランドを開発。ECと期間限定店中心に販売する。
新PB「レイジースタイルズ」は、家でくつろぐオフの時間に、自分らしく前向きに過ごすスイッチを入れるブランド。家の中や近所、空港や機内でも着られる日常着として開発した。大学生と社会人3年目までを核とする30代までを主対象に、場面も性別もファジーなブランドとして提案する。今秋冬物の第1弾の商品は約20型、46品番。
代表商品は、アウターとしても使えるトランクス。本体は青と白のストライプ、ウエストはピンクで、ポケットやチャーム用ループを付け、縫製などの品質と着心地にこだわり福助と共同で開発した。ブランドアイコンの猫の耳をかたどったビーニーは、本体はふわふわなニット、裏地はシルクで肌触りが良い。ともにギフト用の箱付きで、トランクスは税込み3960円、ビーニー6600円で販売する。
ウェアは、フードの表側に英語で「話しかけないで」、裏側に「どうぞ」と刺繍したパーカなど、遊び心のあるメッセージ入りの商品が揃う。ほかに肩の一部や身頃をハート型にカットしたスエットトップ、裾をドローコードで調整できる太めのスウェットパンツ、クロップト丈とビッグサイズのTシャツ、オーバーサイズのニットカーディガンなど。もこもこのルームソックスは、くるぶしから下をハイゲージにして靴を履きやすくする。
ECサイトとインスタグラムのアカウントを開設して9月4日に発売した。9月14~26日のラフォーレ原宿を皮切りに、10月にはルミネエスト、プラザニューススタンド赤坂店に期間限定店を開設する。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【下関ボート】村松栄太がオール3連対で予選突破「レースに行くとめっちゃ足がいい」東スポWeb
-
【大村ボート】本村大 苦手のイン戦制して予選突破「3日目で正解が出た」東スポWeb
-
【蒲郡ボート】山田竜一 最近の傾向と対策はバッチリ「回転が落ちるのを頭に入れて調整する」東スポWeb
-
【住之江ボート】安東幸治 約24年でA1初昇格「〝ここでこうすれば″という判断はできるようになった」東スポWeb
-
【福岡ボート】森永淳 初日の手応えイマイチも周囲は高評価「森永選手には出られていた」東スポWeb
-
【平和島ボート・ヴィーナスS】川井萌が調整狙い通りで予選突破「今節でリズムを上げたい」東スポWeb
-
【徳山ボート】小池哲也 中堅機とコンビも底上げに自信「ペラがかみ合っていい仕上がりに…」東スポWeb
-
【三国ボート・GⅠ北陸艇王決戦】金子拓矢 初戦6着もエース機パワーを実感「特にスリット近辺がいい」東スポWeb
-
【徳山ボート】山崎祥が〝因縁〟ある機をゲット「このエンジンがとてつもないのは知っている」東スポWeb