

【鈴木愛理】Ray㋲としてラストインタビュー。卒業をむかえて“今思うこと”って?
9月号をもってRayを卒業する鈴木愛理。今回は、卒業をむかえて、“今思うこと”について、正直な思いを語ってもらいました。モデル、俳優、アーティストとして全力で駆け抜けた約10年間。そのラストを飾るインタビューをお見逃しなく♡
卒業をむかえて、今思うこと
離れてもホームはホームのまま。卒業よりも
“
巣立ち”
の気持ちRayモデルとしての最後のインタビュー。そこに湿っぽさはなくて、朗らかに今を謳歌する愛理がいる。
書ききれないほどの思い出話があるのは、どんなに多忙でもいつでも心を伴って取り組んでくれたからに他ならないし、こんな人は唯一無二だと最後まで痛感させられる。
「モデルと俳優とアーティスト業は、その全部がいつもぐるぐる循環していて、
全部に共鳴しています。
俳優業をやることで歌の表現力も上がるし、モデル業をすることでアーティストとしてどういうビジュアルを打ち出していくか発想が広がっていく。
ファッションと歌とお芝居、それらがエンタメとして全部つながっているから、
Rayモデルとしての約10年もまちがいなく私の中でずっと息づいていく。
これから卒業生としてステップアップしているねと思ってもらえるような活動をしていきたいし、いつでも自分の気持ちに正直な選択をしていけたら。ゆくゆくは
“いい女”
になりたいです。私、今もまだ
Rayを卒業するという現実味がないんです。
もうここには帰ってこないなんて思ってないので、別れではなくて、巣立ちであり、旅立ちっていう言葉がしっくりきます。
離れたとしてもホームはホームのままですから
」寂しさはまだわからない、と愛理が笑っていうなら、締めくくりの言葉はひとつ。「さようなら」なんかじゃなくて、「いってらっしゃい」の響きがふさわしい。

イエローワンピース 26,400円/アプワイザー・リッシェ イエローチュールチュニック 9,900円/J1U by LA BELLE ETUDE(アンティローザ)
撮影/女鹿成二 スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI) モデル/鈴木愛理(本誌専属) 取材・文/長嶺葉月
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【大阪・心斎橋】「心斎橋PARCO」で「大カプコン展」連動企画第2弾がスタート!ノベルティもあるで♡anna
-
ドジャース スミス長女の始球式をフリーマン妻も絶賛「かわいすぎる♥」奥さま会も「大好き」妻・カラさんは秘蔵ショット公開 良きパパの表情がデイリースポーツ
-
【解説】阪神右打者では厳しかった巨人・田中瑛のシュート 気になったのは四回、森下の本塁憤死デイリースポーツ
-
広島・大瀬良 「スライドだからと言われないように」4四死球も粘った耐えた5回2失点デイリースポーツ
-
ダイソーで買えてよかった~!こういうのありそうでなかった!お得すぎて正直悔しい商品3選michill (ミチル)
-
ダイソーでいいもの買っちゃった!100円なのに使ったら劇的に楽!専門店レベルの優秀商品3選michill (ミチル)
-
無印で買うならコレがおすすめ!マニアも絶賛愛用中!持っとくと便利なトラベルグッズ4選michill (ミチル)
-
ダイソーで+100円課金した甲斐あったわ…!快適性爆上がり♡お値段以上に満足感高い中敷きmichill (ミチル)
-
またセリアに名品が爆誕…!「100均とは思えない高級感♡」奪い合いになりそうなお買い得商品michill (ミチル)