しまむら 期間限定店を出店し都心でアピール
2024.09.05 07:58
提供:繊研plus
しまむらは8月30日~9月1日、新宿ミロードに「タル・バイ・ユミポップアップストア」を出店した。今期に入って出した東京都心部の期間限定店は、ファッションセンターしまむらとしては渋谷、原宿に続いて3店目で、他のイベントに出したものを含めれば7店目。ほぼ月1回のペースの取り組みとなっており、アピールを強めている。
同社が東京都心部に期間限定店を出し始めたのは23年12月の上野マルイから。今後の出店の重点エリアとして都心部を掲げており、その推進のため、感度の高い商品も扱っていることのアピールを含め、知名度を引き上げる狙い。新宿ミロードでは9月4日に発売した、1児のママのインフルエンサーと協業した「タル・バイ・ユミ」を発信した。
販売はオンラインのみで、現場に並ぶ商品を持ち帰ることはできない。当初は店頭販売のための在庫を持っていたが、今期からはラインナップをEC限定品含めて見せることを優先するようにしている。ECへの誘引も狙いの一つとしており、この形態での販売動向は良好という。今後も東京都心施設への期間限定出店を継続し、認知度を高める。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
亀梨和也 新CMで非常識社長を熱演「肩の力を抜きながら生きるのも悪くないな」デイリースポーツ芸能
-
【下関ボート】村松栄太がオール3連対で予選突破「レースに行くとめっちゃ足がいい」東スポWeb
-
【大村ボート】本村大 苦手のイン戦制して予選突破「3日目で正解が出た」東スポWeb
-
【蒲郡ボート】山田竜一 最近の傾向と対策はバッチリ「回転が落ちるのを頭に入れて調整する」東スポWeb
-
【住之江ボート】安東幸治 約24年でA1初昇格「〝ここでこうすれば″という判断はできるようになった」東スポWeb
-
【福岡ボート】森永淳 初日の手応えイマイチも周囲は高評価「森永選手には出られていた」東スポWeb
-
【平和島ボート・ヴィーナスS】川井萌が調整狙い通りで予選突破「今節でリズムを上げたい」東スポWeb
-
【徳山ボート】小池哲也 中堅機とコンビも底上げに自信「ペラがかみ合っていい仕上がりに…」東スポWeb
-
【三国ボート・GⅠ北陸艇王決戦】金子拓矢 初戦6着もエース機パワーを実感「特にスリット近辺がいい」東スポWeb