

しまむら 期間限定店を出店し都心でアピール
2024.09.05 07:58
提供:繊研plus

しまむらは8月30日~9月1日、新宿ミロードに「タル・バイ・ユミポップアップストア」を出店した。今期に入って出した東京都心部の期間限定店は、ファッションセンターしまむらとしては渋谷、原宿に続いて3店目で、他のイベントに出したものを含めれば7店目。ほぼ月1回のペースの取り組みとなっており、アピールを強めている。
同社が東京都心部に期間限定店を出し始めたのは23年12月の上野マルイから。今後の出店の重点エリアとして都心部を掲げており、その推進のため、感度の高い商品も扱っていることのアピールを含め、知名度を引き上げる狙い。新宿ミロードでは9月4日に発売した、1児のママのインフルエンサーと協業した「タル・バイ・ユミ」を発信した。
販売はオンラインのみで、現場に並ぶ商品を持ち帰ることはできない。当初は店頭販売のための在庫を持っていたが、今期からはラインナップをEC限定品含めて見せることを優先するようにしている。ECへの誘引も狙いの一つとしており、この形態での販売動向は良好という。今後も東京都心施設への期間限定出店を継続し、認知度を高める。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
センバツ王者の横浜が敗れ公式戦連勝が27で止まる 関東大会準決勝で専大松戸に3-4デイリースポーツ
-
珍名馬サラダが武豊で初勝利「すごく乗りやすい」 ケーエスHDには「ポテチ」、「チーズ」、「タマゴ」などユニークな馬名もデイリースポーツ
-
ドジャースがまさか…スコットが九回3点リードを守れずKO 快勝ムードが大暗転 左腕はベンチでぼう然デイリースポーツ
-
橋下徹氏 万博23日の来場者が過去最高に笑顔、石井アナ「やりましたね!」→「一瞬どや顔しようと思った」デイリースポーツ芸能
-
大の里の師匠、元稀勢の里「今日、明日が勝負だ」 横綱昇進確実の優勝から一夜明けデイリースポーツ
-
千鳥・大悟、態度の悪いタクシー運転手への対処法「逆に得させてしまうけど」 スタジオも納得 トリンドル「すご~い。冷静な大人のSだ」デイリースポーツ芸能
-
熱烈虎党の朝阪神が5勝目!前夜の延長戦勝利を喜ぶ「このまま首位で行ってほしい」デイリースポーツ
-
大谷翔平 10打席ぶりの右前打 再び打率3割台に乗せる 敵地が異例の光景 ファンが大谷のヒット後に続々と帰宅デイリースポーツ
-
菊池雄星 6回途中無失点で移籍後初勝利の権利 毎回走者背負うも粘りの投球 六回満塁のピンチ招いて降板も今季最多110球の熱投デイリースポーツ