

しまむら 期間限定店を出店し都心でアピール
2024.09.05 07:58
提供:繊研plus

しまむらは8月30日~9月1日、新宿ミロードに「タル・バイ・ユミポップアップストア」を出店した。今期に入って出した東京都心部の期間限定店は、ファッションセンターしまむらとしては渋谷、原宿に続いて3店目で、他のイベントに出したものを含めれば7店目。ほぼ月1回のペースの取り組みとなっており、アピールを強めている。
同社が東京都心部に期間限定店を出し始めたのは23年12月の上野マルイから。今後の出店の重点エリアとして都心部を掲げており、その推進のため、感度の高い商品も扱っていることのアピールを含め、知名度を引き上げる狙い。新宿ミロードでは9月4日に発売した、1児のママのインフルエンサーと協業した「タル・バイ・ユミ」を発信した。
販売はオンラインのみで、現場に並ぶ商品を持ち帰ることはできない。当初は店頭販売のための在庫を持っていたが、今期からはラインナップをEC限定品含めて見せることを優先するようにしている。ECへの誘引も狙いの一つとしており、この形態での販売動向は良好という。今後も東京都心施設への期間限定出店を継続し、認知度を高める。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
石破首相が豊昇龍の横綱昇進披露宴にビデオレターで登場「モンゴルから来られて日本の国技を極められた。さらなる活躍を期待」デイリースポーツ
-
ドジャース 投手陣が一発攻勢浴びる 計5被弾で6失点 味方打線はソロ2発で応戦もデイリースポーツ
-
朝青龍×白鵬 元横綱が穏やかな私服2ショ「飛ぶんだ白鵬」朝青龍氏のメッセージに「愛だわ」「2人ともイケオジ」の声デイリースポーツ
-
「すごい素敵な花嫁」昨年引退の美女アスリートが国際結婚報告 オフショル純白ドレス姿に祝福殺到「愛に国境はない」「美しいカップル」デイリースポーツ
-
和田アキ子 国分太一問題で「なぜ日本テレビの社長が最初に会見したのか」→TOKIO城島茂社長ではデイリースポーツ芸能
-
ドジャース マンシーの打球でまさかのプレー 中堅が前進して打球見失う→背後で右翼がキャッチの珍事 スタンドがどよめくデイリースポーツ
-
柔道 鈴木桂治監督が大麻問題に揺れる母校・国士舘大に言及「なんでこうなったんだろう」「私にできることあれば」デイリースポーツ
-
巨人 サメ男で親しまれた助っ人がドジャース戦中継に登場 懐かしいの声続出「だいぶ大きくなったな…」「久しぶりに見た」ナショナルズでコーチデイリースポーツ
-
【鱒】はなんて読む?魚の名前を表す漢字!Ray