

大阪出身・Ayumu Imazuが、関西に帰ってくると食べたくなるのは?
2024.08.20 19:05
提供:anna

大阪出身で世界を股にかけて活躍するアーティスト、Ayumu Imazu。9月に参加するのは、ホストアーティストSIRUPがゲストアーティストと「夜のくつろいだ部屋」をイメージして行うライブ&トーク「Grooving Night」。このイベントへの意気込みや関西に帰ってくると食べたくなるソウルフードを聞いてみました!
( Index )
SIRUPとの大阪でのライブは楽しみ! 関西のソウルフードといえば!SIRUPとの大阪でのライブは楽しみ!
「Grooving Night」の意気込みをお聞かせください。
元々SIRUPさんの音楽は大好きなんです。東京にいるときもよくしてもらってますし、尊敬もしている人です。そして、SIRUPさんも大阪出身なので、2 人とも同じ地元の大阪で、こうやってライブができるのはすごくうれしく思います。
「Grooving Night」は、お二人の地元凱旋ライブですね!
ライブ共演は初めてなので、シンプルにとても楽しみなのと、このイベントのコンセプトが「音楽・社会・人をつなぐ」というものなので、そういう場でトークできることも意味がある思うので、楽しみたいなと思います。

大阪のお客さんは印象が違ったりしますか?
自分のワンマンで大阪に来たときは、やっぱり何かホーム感っていうのは感じますね。

関西のソウルフードといえば!
関西に帰ってくると食べたくなる、買って帰ってしまうものはありますか?
たこ焼きですね、やっぱり(笑)。たこ焼きは、大阪に来たら一回は食べて帰りたいなって思います。
お気に入りのお店はあるんですか?
それは意外となくて。とりあえず、大阪に来たらたこ焼きが食べたいなって思います。王道のソースのやつが一番好きですね。

写真/Nanako Araie
文/國友 敬
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
朝倉未来、再起から84日で連戦決定 前王者クレベル・コイケと4年ぶり雪辱戦 7.27さいたまSAで「超RIZIN.4」開催発表デイリースポーツ
-
阪神・近本が球団日本人最速で通算1000安打到達 甲子園がお祝いムード一色に染まるデイリースポーツ
-
牧歌的なモチーフで遊んだディオール──2025年春のレザーシューズ&ブーツGQ
-
辰吉寿以輝、再起戦飾る 3-0の判定勝ち リングサイドでは両親見守るデイリースポーツ
-
阪神・湯浅がマウンドを蹴り上げる 森への四球で交代指令 自らへの憤り 安藤コーチが慰めるデイリースポーツ
-
元超人気アイドル 衝撃の偏食ぶり…ゲキ辛チェーンに「週5」で通いの3児ママ スリムボディーから想像つかない食生活デイリースポーツ芸能
-
≠MEが映画になる!「ダイヤモンドのように輝くグループを皆さんと」全国ツアー初日で発表デイリースポーツ芸能
-
山口祥行 強烈ビンタで出演者を流血させたことも「記憶も飛ばすところがありました」デイリースポーツ芸能
-
これってアリ?40歳のおじさん社員がひと回り年下のバイトにガチ恋!?Ray