公開プロポーズで日本中が沸いた!【なこなこカップル】の結婚観って?
公開プロポーズで日本中が沸いた、Z世代から絶⼤な支持を得ているカップルYouTuber「なこなこカップル」がRayに登場!今回は、結婚までの話を、2人にたっぷり語ってもらいました。婚約してから変わったことや、結婚したいと思ったきっかけなど、みんなが気になる情報ばかり。お見逃しなく♡
なこなこカップル
Z世代から絶⼤な支持を得ているカップルYouTuber。公開プロポーズが話題になり、日本中から注目を集める♡
Check!
婚約してから変わったことは?
KOKI:ファンの方に声をかけてもらうときに、
「いつも応援してます」が、「結婚おめでとうございます」になったりとか。
仕事現場でも、
お花をたくさんもらって家がお花屋さんみたいになったり(笑)。
やっぱりつきあってるのと結婚ってすごい違うんだなって思いました。NAGOMI:YouTubeのコメントでも、
「なんか夫婦感出てきたね」って言われることは多くなったよね(笑)。
挙式はどうするかとか、カップルのときはしない話が増えて、会話の内容も変わりました。Check!
“この人と結婚したい”と思ったきっかけや瞬間は?
KOKI:いつからっていうより、おれは
この人とずっと一緒にいたい、離れたくないって思った。
同棲も5年半して、これだけ一緒に長くいられる人はいないなって。将来結婚したら、こういう家庭になるんだろうなとか、もしも子どもができても、子育てが想像しやすいなって思った。
NAGOMI:仕事でもプラベでも
毎日24時間ずっと一緒で、
それでも本当に楽しくて安心感があるって、なかなかこんな人と出会えないと思っていて。そういうところで、結婚っていう想像はつきました。
リアルな時期を考え始めたのはここ2年くらいだよね。
KOKI:ずっと結婚したいなという話はしていたなかで、6年記念日の
1ヵ月
後にプロポーズしたんですけど、6年つきあったから、おれも覚悟を持ってプロポーズしたいなと。
NAGOMI:入籍日は、
縁起のいい日とか、ラッキーナンバーとか
で今いろいろ悩んでいます(笑)。Check!
お互いの結婚観ってどんなものでしたか?
KOKI:なごみと出会うまでは
結婚願望はなかったし、何才までにしたいとか考えたこともなかったです。
NAGOMI:
25才までに結婚できたらいいな
っていうのはあったんですけど、こーくんとしか考えてなかったからこそ、タイミングは任せたいなって思っていました。
でも、私の両親はすごく仲がいいし、4姉弟で家族が多いこともあり、家族というものに憧れはずっとありましたね。
Check!
どういうときに幸せを感じる?
KOKI:
一緒に住んでるのが当たり前
なんで、なんだろう、例えばなにをするにしても一緒なんで。やっぱりひとりだと、家に帰ったときとか寂しかったりするじゃないですか。でも、ずっと一緒なんで、ごはんを一緒に食べたり、ネトフリ見たり、一緒にお風呂入ったりとか……、そういう
なにげない空間が幸せです。
NAGOMI:うんうん、
寝る前に今日あった出来事を話したり、夜食作って一緒に食べたりね。
PROFILE
なごみ●2000年3月2日生まれ、兵庫県出身。
こーくん●1997年10月18日生まれ、兵庫県出身。
撮影/神戸健太郎 スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/林佳奈(Allure) 文/小田和希子、一石沙永加
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【下関ボート・GⅠ海響王決定戦】松井繁が2025グランプリへ向けて始動「足は勝率ほど悪くない」東スポWeb
-
【下関ボート・GⅠ海響王決定戦】君島秀三 4コースまくりで白星発進「下関は調整が合う場」東スポWeb
-
【下関ボート・GⅠ海響王決定戦】関浩哉 D評価エンジンを立て直し「バランスが取れていい」東スポWeb
-
【住之江ボート】杉山勝匡 初日からの快速キープ「同期の藤山翔大にペラ聞いた」東スポWeb
-
【宮島ボート】松田隆司がイン逃げ発進 動きもパワフル「最近、宮島はめっちゃ苦手だったけど…」東スポWeb
-
【多摩川ボート・ルーキーS】荒木颯斗 3コースまくりで白星奪取「今回で苦手意識をなくしたい」東スポWeb
-
整形で「別人w」「誰?」の新庄監督→告白したこの3年の凄い監督稼業「3年毎日ずーっと」 千鳥「ええーっ!?」「初めて野球の話きいた」デイリースポーツ芸能
-
【芦屋ボート・GⅢオールレディース】深川麻奈美が1、2着発進「ターン回りがいい。伸びも良さそう」東スポWeb
-
【芦屋ボート・GⅢオールレディース】寺田千恵が好発進「行き足がいい。波に入っても強かった」東スポWeb