

公開プロポーズで日本中が沸いた!【なこなこカップル】の結婚観って?
公開プロポーズで日本中が沸いた、Z世代から絶⼤な支持を得ているカップルYouTuber「なこなこカップル」がRayに登場!今回は、結婚までの話を、2人にたっぷり語ってもらいました。婚約してから変わったことや、結婚したいと思ったきっかけなど、みんなが気になる情報ばかり。お見逃しなく♡
なこなこカップル
Z世代から絶⼤な支持を得ているカップルYouTuber。公開プロポーズが話題になり、日本中から注目を集める♡
Check!
婚約してから変わったことは?
KOKI:ファンの方に声をかけてもらうときに、
「いつも応援してます」が、「結婚おめでとうございます」になったりとか。
仕事現場でも、
お花をたくさんもらって家がお花屋さんみたいになったり(笑)。
やっぱりつきあってるのと結婚ってすごい違うんだなって思いました。NAGOMI:YouTubeのコメントでも、
「なんか夫婦感出てきたね」って言われることは多くなったよね(笑)。
挙式はどうするかとか、カップルのときはしない話が増えて、会話の内容も変わりました。
Check!
“この人と結婚したい”と思ったきっかけや瞬間は?
KOKI:いつからっていうより、おれは
この人とずっと一緒にいたい、離れたくないって思った。
同棲も5年半して、これだけ一緒に長くいられる人はいないなって。将来結婚したら、こういう家庭になるんだろうなとか、もしも子どもができても、子育てが想像しやすいなって思った。
NAGOMI:仕事でもプラベでも
毎日24時間ずっと一緒で、
それでも本当に楽しくて安心感があるって、なかなかこんな人と出会えないと思っていて。そういうところで、結婚っていう想像はつきました。
リアルな時期を考え始めたのはここ2年くらいだよね。
KOKI:ずっと結婚したいなという話はしていたなかで、6年記念日の
1ヵ月
後にプロポーズしたんですけど、6年つきあったから、おれも覚悟を持ってプロポーズしたいなと。
NAGOMI:入籍日は、
縁起のいい日とか、ラッキーナンバーとか
で今いろいろ悩んでいます(笑)。
Check!
お互いの結婚観ってどんなものでしたか?
KOKI:なごみと出会うまでは
結婚願望はなかったし、何才までにしたいとか考えたこともなかったです。
NAGOMI:
25才までに結婚できたらいいな
っていうのはあったんですけど、こーくんとしか考えてなかったからこそ、タイミングは任せたいなって思っていました。
でも、私の両親はすごく仲がいいし、4姉弟で家族が多いこともあり、家族というものに憧れはずっとありましたね。

Check!
どういうときに幸せを感じる?
KOKI:
一緒に住んでるのが当たり前
なんで、なんだろう、例えばなにをするにしても一緒なんで。やっぱりひとりだと、家に帰ったときとか寂しかったりするじゃないですか。でも、ずっと一緒なんで、ごはんを一緒に食べたり、ネトフリ見たり、一緒にお風呂入ったりとか……、そういう
なにげない空間が幸せです。
NAGOMI:うんうん、
寝る前に今日あった出来事を話したり、夜食作って一緒に食べたりね。


PROFILE
なごみ●2000年3月2日生まれ、兵庫県出身。
こーくん●1997年10月18日生まれ、兵庫県出身。
撮影/神戸健太郎 スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/林佳奈(Allure) 文/小田和希子、一石沙永加
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
アンジェラ・アキ「一番伝えたい歌は自分へのラブソング」 ニューシングル21日リリースデイリースポーツ芸能
-
宇多田ヒカル、デビュー26年にして初公開 「First Love」弾き語りデイリースポーツ芸能
-
【無料セミナー】持続可能な事業成長を生み出す組織・人材作りとは繊研plus
-
蛇沼と再会した令子は「今の自分は鯨井Bとは別の人間」と語る…第7話のあらすじ&先行カット公開<九龍ジェネリックロマンス>WEBザテレビジョン
-
サヨナラ勝ちの広島・新井監督 4年ぶり一発の中村奨に「どんどん自信にしてもらいたい」一問一答デイリースポーツ
-
阪神・平田2軍監督 ミス連発の内野にカミナリ「やっぱり練習不足よ」一問一答デイリースポーツ
-
阪神・藤川監督がミラクル弾の高寺を絶賛「やっぱり下積みというところがあったので」9回2死、同点のプロ1号ソロデイリースポーツ
-
「俺、山に捨てられたんです」人気アイドルの告白が衝撃「弁護士になれって言われてた」幼少期 明石家さんま「放送できる話やな?」デイリースポーツ芸能
-
巨人・阿部監督 5戦未勝利、乱調の戸郷に苦言 球種の少なさ指摘「現代の野球では厳しいのかなと僕は思う」デイリースポーツ