

LUSHから全40種で展開の「マザーズデイコレクション」が登場
ナチュラルコスメブランドのLUSH(ラッシュ)は3月21日、全40種からなる「マザーズデイコレクション」を全国78店舗および公式オンラインストアにて発売します。19日からは、公式アプリでの先行発売を開始しました。
■ソープやバスボム、ギフト商品なども販売
同コレクションでは、“母なる大地”を感じる花々や草木のモチーフや原材料によるアイテムを展開。福島県・南相馬の地で咲き誇る菜の花の種子から抽出した菜種油を配合したソープやフランキンセンスやパチョリの香りによるパフューム、バスボムのほか、米粉とタグアナッツ パウダーを使った自然由来のスクラブを配合したボディウォッシュなどが登場します。
「つながるオモイ(ソープ)」は、キメ細かい泡立ちを生む高保湿の菜種油をベースに、肌触りを柔らかくしタンパク質とビタミンを含む豆腐も配合。さらに、心地よいスクラブ感を与え、古い角質を除去し、洗い上がりの肌がなめらかになる福島産のエゴマ種子も加えました。オレンジフラワーエキスやシトラスオイルをブレンドしたシトラスフローラルの香りも特徴です。
「アリーナ パフューム(パフューム)」は、「LIFE SHIFT(ライフ・シフト)―100年時代の人生戦略」という本からインスピレーションを得て誕生。トップノートはベルガモットとピンクペッパーでよりフレッシュで明るい香り、ミドルノートはジャスミンのクリーンでフローラルな香り、ベースノートはパチョリとフランキンセンスが添えるアーシーな木の香りとなっています。
「マザーネイチャー(バスボム)」は、森林浴気分が満喫できるバスボム。ローズウッドオイル、お肌を引き締めながら艶やかにするベルガモットオイル、お肌を潤して乾燥から守るオリーブオイルを配合しています。微笑みをうかべるデザインに1つひとつ手作業でキバナコスモスの押し花をあしらっています。
「アボカドル(バブルバー)」は、レモングラスオイルやベルガモットオイルを配合した入浴料。あたたかみも感じる爽やかなシトラスノートの香りが楽しめます。
「ヤミーカスタード(ボディウォッシュ)」は、ボディローションを塗ったような肌の整いが叶うボディウォッシュ。キャラメルポップコーンを連想させる香りが特徴です。
そのほか、「アトムハートマザー(バスボム)」や「ブルーミングビューティフル(バスボム)」、ハチのデザインが特徴の「ビジービー マスク(シートマスク)」や「フライトオブザバンバルビー(アイパック)」、洗浄・角質ケア・保湿がワンステップで叶う「ワイルドバイオレット コーミングル(スクラブ洗浄料)」なども登場。
ギフト商品として、4種のバスボムが入った「マム ギフト」のほか、アドベントカレンダースタイルの「ハッピー マザーズデイ ギフト」やギフト缶による「マムズ バスタイム フェイバリッツ ギフト」も販売します。
風呂敷にインスピレーションを受けて誕生した「フルーツ フェスト ノットラップ」「フルーツ フラワーズ アンド ウインドウ ノットラップ」も用意しています。
■商品概要
マザーズデイコレクション
商品名/価格 ※一部商品
つながるオモイ(ソープ)/100g 1,900円
アリーナ パフューム(パフューム)/30ml 6,600円、100ml 1万3,200円
マザーネイチャー(バスボム)/800円
アボカドル(バブルバー)/1,280円
アトムハートマザー(バスボム)/1,080円
ブルーミングビューティフル(バスボム)/1,080円
ビジービー マスク(シートマスク)/1,650円
フライトオブザバンバルビー(アイパック)/750円
ワイルドバイオレット コーミングル(スクラブ洗浄料)/225g
3,200円
オールドソングス アー ウェイキング(スクラブ洗浄料)/135g 1,780円、290g 3,200円
スナグルズ(シャワージェル)/100g 1,580円、280g 3,160円、560g 5,330円
ヤミーカスタード(ボディウォッシュ)/100g 1,700円、225g 3,400円
マム ギフト/4,740円
ハッピー マザーズデイ ギフト/9,200円
マムズ バスタイム フェイバリッツ ギフト/1万1,000円
フルーツ フェスト ノットラップ/46cm×46cm 1,000円
フルーツ フラワーズ アンド ウインドウ ノットラップ/70cm×70cm 1,300円
(フォルサ)
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
芳根京子 キンプリ高橋海人と入れ替わる 初共演で性別逆の難役 主演映画「君の顔では泣けない」デイリースポーツ芸能
-
「サ終」はなんの略?こんな略し方があったの…!?【略語クイズ】Ray
-
この絵文字が表すアニメは?誰もが知っているジブリ作品!Ray
-
JR3社の24年度商業施設事業 客数戻り、訪日客の需要増で増収増益繊研plus
-
三菱地所・サイモン プレミアム・アウトレットで在庫検索サービスを導入繊研plus
-
グラニフ、ECと店舗で謎解き企画 回遊性高め幅広い品揃えを見せる繊研plus
-
《めてみみ》ツバメの季節繊研plus
-
《視点》気候への対応繊研plus
-
広島・中村奨 難敵バウアー撃つ! 前回対戦完敗も自身は代打で三塁打 昨年から7連敗中・鬼門ハマスタ「流れ断ち切る」デイリースポーツ