

浮気相手「家からも出ていってね!」妻「出ていかないわよ、だって…」夫との関係を暴露して煽る浮気相手だったが…妻の”一言”に「へ」
2024.03.13 13:35
提供:lamire〈ラミレ〉
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。
家を奪おうとする浮気相手
主人公は夫とタワーマンションで暮らしています。
ある日、夫の浮気相手から「妊娠した」と連絡を受けた主人公。
浮気相手は夫と離婚するよう主人公に迫ります。
しかも慰謝料なども払わないつもりで、浮気相手は主人公を煽ってきました。
煽ってくるが…

さらにタワーマンションをねらって「家からも出ていってね!」と言う浮気相手。
しかし主人公はあっさりと「出ていかないわよ」と答えたのです。
問題
さあ、ここで問題です。
主人公が家を出ていかない理由は?
ヒント
夫婦とはいえ、夫には家に関する権利がありません。
みなさんは答えがわかりましたか?
正解は…

正解は「家は主人公の名義だから」でした。
家は主人公が独身時代に買ったもので、主人公名義です。
それを明かし、離婚しても家は浮気相手のものにならないことを伝えます。
まさかの真実を知り「へ?」と言ったきり言葉を失う浮気相手なのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(lamire編集部)
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
都玲華 同期の初Vに「刺激をもらいました」「安定して賞金もポイントも稼いでいけるよう」デイリースポーツ
-
「まさかこんな幕切れ」TOKIO突然解散にネットも衝撃絶句「えっ…」「凄い勢いで平成が終わっていく」 国分問題が原因「一体何した?」「仕方ないのか」デイリースポーツ芸能
-
【競輪】防府F2 元乃木坂46の畠中清羅がYouTubeに出演 競輪を「少し分かってきました」デイリースポーツ
-
【競輪】防府F2 チャレンジステージは野村賢が優勝 地元V2に「ギリギリでした」デイリースポーツ
-
【競輪】防府F2 ガールズケイリンは大浦彩瑛が優勝 8月のG1初出場へ「もっと脚力を付けたい」デイリースポーツ
-
【競輪】防府F2 今場所でラストランが4人 青山佐知男、椿佳友、安藤雄一、平川慎太郎デイリースポーツ
-
いつもヘコヘコしている主人公の同僚…彼が上司に怒られているところを目撃してしまって!?Ray
-
KABA.ちゃん振付ダンス、ファイターズガールが披露へ 7.4エスコンの楽天戦デイリースポーツ
-
【全文】TOKIO 解散を発表「国分太一によるコンプラ違反」謝罪「再び信頼、応援は難しいと判断」デイリースポーツ芸能