

韓国発EC「ヌグ」 3月8日、ルクア大阪に2号店
2024.02.26 17:30
提供:繊研plus

韓国発ECプラットフォーム「nugu」(ヌグ)は3月8日、ルクア大阪6階に2号店をオープンする。東京の1号店の好調を受けた。インフルエンサーを活用したコンテンツや韓国ブランドの商品など、Z世代に向けた提案に力を入れる。ECからスタートしたが、実際に商品を見たいという客の声に応えるため、23年9月に東京・ルミネエストに初の実店舗を出した。同サイトの利用者が多く、過去の期間限定店でも来店客が多かった大阪に2号店を出すことにした。
ヌグはインフルエンサーが運営する小規模なブランドを集積して成長してきたECプラットフォーム。若年層がターゲットで、公式サイトの会員は70万人、インスタグラムのフォロワーは60万人を超えている。23年度のGMV(流通総額)は前年比2倍の50億円。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
元BIGBANG・T.O.P 3年ぶりに公の場へ「イカゲーム」フィナーレイベントに参加デイリースポーツ芸能
-
野田クリスタル、35人×4万8000円分の焼き肉を奢る マッチョトレーナー達、容赦なしデイリースポーツ芸能
-
阪神 トラッキーとつばみにまさかの奇跡 輪投げチャレンジで失敗→つばみの尾に3連続でスポッ「地味に凄い」「上手やんw」デイリースポーツ
-
吉沢亮、意外?銭湯好き「サウナが付いている銭湯にはちょくちょく」入浴時のマイルールも明かすデイリースポーツ芸能
-
「ティックトックショップ」日本で開始 ウィゴー、ユトリなど参画繊研plus
-
やす子 「26歳、少しずつ老いを感じるなう」Xに→400件近くの返信「早い」「40過ぎからガクッと」デイリースポーツ芸能
-
35周年のBEGIN 25回目開催の「うたの日コンサート」は大盛況 7月には大型音楽番組に出演デイリースポーツ芸能
-
韓流スター、パク・ヨンハさん死去から15年 ジェジュンがお墓参りをSNSで報告デイリースポーツ芸能
-
【FOD】切なくも温かい“タイムスリップラブストーリー”、独占配信スタートマイナビウーマン