

伊勢丹新宿本店メンズ館 コスメの〝夏需要〟に注目
2025.07.09 06:26
提供:繊研plus
伊勢丹新宿本店メンズ館は、性別や年齢を超えた夏の必需品となったコスメアイテムを強化する。長引く猛暑やライフスタイルの変化に着目し、「自分から発するにおいをコントロールしたい」というニーズが高まる香水とUV(紫外線)ケアが性別を問わず欠かせなくなったス…
関連記事
-
韓国コスメ「タンバリンズ」 渋谷パルコに2店オープン繊研plus
-
プラザでお買い物! 1.5万円でコスメオタクが購入したビューティアイテムは?マイナビウーマン
-
1.5万円あったら何を買う? コスメオタク二人がプラザでお買い物マイナビウーマン
-
日本でも話題になりそうな予感!? 「ソウルライフ」で見つけた韓国の最新トレンドブランド3選マイナビウーマン
-
人気の“泥リップ”に初のラメ入り!【INTO U】「限定ミニセット」に注目fashion trend news
-
80年前の口紅ってどんな形? 伊勢半創業200周年記念『愛せよコスメ!リターンズ―おかげさまで200周年―』開催中マイナビウーマン
「美容」カテゴリーの最新記事
-
不調を感じやすい季節もこれがあれば大丈夫。働く女性がポーチに入れている“お守りアイテム”マイナビウーマン
-
ニナ・リッチの曾孫ロマーノ・リッチの香水ブランド「ジュリエット ハズ ア ガン」が日本に本格上陸VOGUE
-
内側からのケアが大事!【中川紅葉】がリアルにやっている「美白肌」ケアをご紹介Ray
-
ダレノガレ明美、コスメブランド「CAROME.」を自社主導の完全独立体制に リキッドアイライナーをリニューアルし全国発売Deview
-
自撮りするだけでおすすめスキンケアが分かる?毎日のコスメ選びの新たなモノサシになる「肌遺伝子モード判定」技術とは?マイナビウーマン
-
角栓ごっそり&皮脂・毛穴汚れに! ロングセラー洗顔ブランド「ロゼット洗顔パスタ」から2つの新商品が登場マイナビウーマン
-
塗るだけで、自然な陰影が完成。Chacott COSMETICSから“塗るだけメリハリ下地”が登場マイナビウーマン
-
描き方以上に大切なのは使い方!プロ直伝!アイブロウアイテムの正しい使い方michill (ミチル)
-
手元まで若返る?これぞ"大人の品"【ツヤフレンチネイル】が最強かも!fashion trend news