

《めてみみ》広がるエモ消費
2025.05.13 06:24
提供:繊研plus
大丸松坂屋百貨店は4月、大丸東京店10階にアート、ホビー、カルチャーの3領域を編集したゾーンを新設した。従来の扱い商品の枠を超え、顧客の「好き」や「推し」に着目した。モノだけでなく、ワークショップなど体験型イベントを組み合わせた日本発のコンテンツが充実…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
元NHK岩田明子氏、実母がATMで襲われた「通帳も取られちゃって」デイリースポーツ芸能
-
WHITE SCORPION・HANNA 不動のセンター「勝負の2年目」グループ最年少が語った決意デイリースポーツ芸能
-
広島・中村奨 覚醒の3つの秘密 17戦で打率・367と絶好調 4試合連続複数安打中デイリースポーツ
-
堅守の阪神 大変身の理由は?今季リーグ最少タイ11失策 昨年リーグワースト2位85失策から年間ほぼ半減ペースデイリースポーツ
-
日本ハム・清宮幸が魚雷バットを手に取ったワケ 「短いバット振っているみたい」「ヘッドをあまり感じない」デイリースポーツ
-
楽天・雄平2軍コーチが1軍に合流 打撃コーチ3人体制に 石井GM「ローテーションさせていきたい。ネガティブな話じゃない」デイリースポーツ
-
中居正広氏、反論 フジ「めざましテレビ」は触れず 「サン!シャイン」は1分30秒デイリースポーツ芸能
-
世界のパンが大集結! 阪急ベーカリーで世界旅行できるイベントを開催anna
-
元ヤクルト・五十嵐亮太氏が投稿の3ショットにSNS衝撃 「真中さん、彫刻かと」「真田広之とキムタクかと思った」デイリースポーツ