

エースが広告販促に積極投資 テレビ軸に、最高益へ弾み
2025.03.04 11:30
提供:繊研plus
エースは今期(25年12月期)、テレビCMを軸に広告販促を強化する。企業・ブランドの認知を広げ、販路と売り上げの拡大を図る。企業アンバサダーに俳優の芦田愛菜さんを起用。3月に開始する、国内自社工場生産のラゲージブランド「プロテカ」の最上級ラインの広告には、…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「ホットスポット」長期滞在・村上さん→受験生・上村だった【第7話、未来人とのニアミス場面】ロビーで不自然姿デイリースポーツ芸能
-
武藤敬司 愛娘の大学卒業に歓喜「これで俺も子育てを卒業できる!!」東スポWeb
-
顔面骨折のナイツ塙、当時の状況明らかに 救急車搬送で病院へ→びっくり1人で運転帰宅していたデイリースポーツ芸能
-
武田修宏氏〝ドーハの悲劇〟からのハットトリック振り返る「松木さんが励ましてくれた」東スポWeb
-
ジョージ・クルーニーと妻アマルさんが〝試験的別居〟 子供優先で妻は英国生活東スポWeb
-
【卓球】松島輝空 所属先に感謝「海外遠征の費用が一番負担をかけている」東スポWeb
-
読売テレビ社長 松本人志の「ダウンタウンDX」復帰は「視聴者に受け入れていただけるかどうか」デイリースポーツ芸能
-
競馬芸人・キャプテン渡辺が一般女性と入籍 森香澄も「おめでとうございますー!!!!!」東スポWeb
-
あのちゃん仲良しの美人女優と変装デート 海外旅行に誘われるぐらい親密 大ブレークに「あのちゃんの良さがバレた」デイリースポーツ芸能