

「ラム・シェ」が期間限定店 アーティストの感性を結び付けた限定商品
2025.01.29 06:26
提供:繊研plus
レディスブランドの「ラム・シェ」(安原璢美)は、東京・表参道ヒルズの地下1階のヒルズボックスに期間限定店を開設した。2月16日までの開催で、2組のアーティストと協業しながらクリエイションの姿勢を体感してもらうコミュニケーションに力を入れている。ブランドコ…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
阪神 育成ドラ1・工藤が1軍昇格へ 開幕1軍も制球乱れ抹消 ウエスタン4試合で防御率4.05デイリースポーツ
-
「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」最新話 #5まで、ABEMAにて無料振り返り一挙放送決定WEBザテレビジョン
-
<ウマ娘 シンデレラグレイ>ライバル対決の裏でノルンエースが限界オタク化「スッカリお母さん」「こんな成長して…」WEBザテレビジョン
-
ダイソーだとポーチ付きで200円…?!おしゃれ&紫外線対策叶う♡専門店泣かせの高機能グッズmichill (ミチル)
-
全部付録なんて信じられない…!可愛くて実用的♡大人が使えるスヌーピー付録8連発!michill (ミチル)
-
ダイソーのこれ…ただのかわいいキーホルダーじゃないよ!見た瞬間買うしかなかった♡優秀グッズmichill (ミチル)
-
セリアのこれ…100円なのに至れり尽くせり♡クローゼット収納もおまかせ!超便利グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーマニアが本気で愛用!かゆいところに手が届く!ないと困る便利なグッズ3連発michill (ミチル)
-
サンクリエーション 「えがお老眼鏡」の拡販を本格化 期間限定店や卸で成果繊研plus