

バルミューダ デザインと技術でヒットを生む 来春、NYに営業拠点
2024.12.23 10:59
提供:繊研plus
バルミューダ(東京、寺尾玄社長)が昨年10月に発売したステンレス製ホットプレート「バルミューダ・ザ・プレートプロ」は1年間で4万5000台を出荷するヒット商品となった。ホットプレートとしては高額な4万4550円ながら家庭でライブキッチンを体験できる提案が消費者の…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
新井政権初の広島7連敗 …森下誤算今季ワースト4失点「申し訳ない投球をしてしまった」 前向く将「あともう少し」デイリースポーツ
-
うめきたに誕生!グラングリーン大阪の新ホテル「ホテル阪急グランレスパイア大阪」へanna
-
「Time flies」の意味は?「光陰矢の如し」!Ray
-
ダイソーでこんなスゴい商品が100円!?専門家と共同開発!知らなきゃ損な本格グッズ3選michill (ミチル)
-
ダイソーさんありがとう!可愛くて使えるって最高じゃん♡家事がぐっと楽になるスリッパmichill (ミチル)
-
“アレ用の袋”はセリアでリピ買い確定♡捨てる場所がないときでも安心!お助け便利グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーの隠れた名品!お部屋がすっきり整う♡優秀収納アイテム3選michill (ミチル)
-
井上尚弥「挑発しないでね」5.4挑戦者カルデナスにクギ “アウェー”覚悟のラスベガス決戦へ抱負「中盤KOを」デイリースポーツ
-
ドジャースの美しきレポーターがカッコイイ!「F1レーサーだったんですか?」サーキットの取材風景にファン反響デイリースポーツ