百貨店の25年福袋 「お得」と体験型に二極化
2024.11.07 06:27
提供:繊研plus
百貨店の25年福袋は、物価の上昇による節約志向の強まりを反映した「お得」と特別感ある体験型に二極化する。「福袋全体の約8割が食品」(松屋銀座本店)とファッション関連はコロナ禍を機に大幅に縮小した。内容は、生活に身近な食品の詰め合わせが中心だが、体験型は…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
横浜Mが浦項に2-0快勝 “日韓対決”制し公式戦4連勝!デイリースポーツ
-
竹内涼真の母登場で「美し過ぎて吹っ飛んだ」「めっちゃ綺麗」7年前に両親離婚も家族の絆、感動の反響「ファミリーヒストリー」放送デイリースポーツ芸能
-
西梅田が幻想的な灯りに包まれる♡ 一夜限りのキャンドルナイトイベントanna
-
【衝撃のラスト】「恋人がダメならお母さんになって」激オモ男子の愛が大暴走した結果…まさかの結末に!?mamagirl
-
斎藤元彦知事の代理人弁護士が会見 PR会社が公開したnoteについて「盛っている所がある」東スポWeb
-
SKE48・荒井優希が卒業発表「たくさんの夢を見させてくれて、叶えてくれてありがとう」東スポWeb
-
高橋英樹「あまりにもたくさん人を殺しすぎた」累計「7万人」もまだ足りず「あと1000人は」時代劇俳優デイリースポーツ芸能
-
SKE48の荒井優希が卒業発表「夢を見させてくれて、かなえてくれてありがとう」プロレスでも活躍デイリースポーツ芸能
-
Perfume お気に入りブランドのリンクコーデ披露 結成25周年 メンバーは「家族であり親友であり戦友」デイリースポーツ芸能