ユナイテッドアローズ松崎社長が明かすコラボ動画の狙い 「見え方をより多面的なものに」
2024.10.03 06:28
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズは、企業イメージの刷新と次世代への認知拡大のための取り組みを本格化する。10月2日から「異次元リミックス」をコンセプトに作成した動画を自社サイトの特設ページで公開した。松崎善則社長に動画キャンペーンの狙いを聞いた。◇創業来、セレクト…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「大宮セブン」映画になった 人気コンビらのユニット結成初期を描いた青春群像劇 マヂラブ村上「開始数秒で泣きました」デイリースポーツ芸能
-
広島・床田 無念の終戦「結果が全てなので」 8月までに自己最多タイ11勝も9月以降勝てず 今季最短2回5失点デイリースポーツ
-
Bクラス確定の広島 2桁貯金から借金フィニッシュの屈辱 悪夢の記録が並ぶデイリースポーツ
-
ヤクルト・青木 「1から2じゃないんだよ、何かを生み出すというのは」 0を100に変えた男デイリースポーツ
-
ヤクルト・青木を支え続けた男たちに贈られた感謝のバット 「おかげ様でたくさんヒットが打てました」 七條&佐藤打撃投手デイリースポーツ
-
もうダイソー以外の使う気起きないよ…マニア大絶賛の便利グッズ5選michill (ミチル)
-
ダイソーのコレ何だと思う?薄~いのがありがたい!洗剤要らずで掃除が捗るシートmichill (ミチル)
-
ダイソーでバズるわけだわ~!家具屋さんに並んでてもおかしくない!サイズが変わる収納棚michill (ミチル)
-
ダイソーさん…笑顔が邪悪に見えるよ…これ子供が見たら泣かない?つっこみどころ満載な熊michill (ミチル)