アダストリア「ドットエスティ」 子育て世代へ訴求 タレントと協業や合同展
2024.09.26 06:28
提供:繊研plus
アダストリアは、自社EC「ドットエスティ」で、子育て世代の認知度向上に力を入れている。サイトのコンテンツで親子向けの内容を増やし、親子からの支持が厚いタレントとの協業企画を実施。同社の子供服ブランドを集積した初の合同展示会も開催した。ドットエスティの…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
杉良太郎60周年に菅前首相、二階元幹事長ら姿 傘寿を祝福 妻・伍代夏子とデュエット熱唱もデイリースポーツ芸能
-
【最後にスカッと!】時代錯誤な考え方の上司を成敗!Ray
-
新井恵理那アナ 息子の1歳誕生日へ完全オリジナル絵本「いかりんのぼうけん」制作東スポWeb
-
DeNAの代打・宮崎が打ち直しの先制2ランを左翼ポール際へ 直前の大飛球はファウルでリクエスト失敗も次の球を正真正銘の一発デイリースポーツ
-
累計販売数10万個突破! 超人気「生ベーグル」に、新作「クロワッサン生ベーグル」が誕生!anna
-
仕事でミスをするのは、恋人がいないから!?ありえない発言をした上司はこのあと…?Ray
-
【如何に】はなんて読む?読めそうで読めない漢字!Ray
-
藤原竜也 西武戦で感激のセレモニアルピッチ「外崎選手が捕手なんて知らなかった…」東スポWeb
-
大丸神戸店が気になるイベントを発表!「鳥貴族フェア」を神戸で初開催…って何するの!?anna