大丸松坂屋百貨店 ショールーミングスペースを4倍に拡大
2024.09.19 06:26
提供:繊研plus
大丸松坂屋百貨店が運営するDtoC(消費者直販)ブランドのショールーミングスペース「明日見世」が9月18日、リニューアルオープンした。大丸東京店の4階から9階へ移設し、面積をこれまでの4倍の430平方メートルに拡大した。カフェやイベントスペースを新設し、体験型の…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
日本ハム 21年ドラ1の達が1軍合流「自分のボールが1軍に通用するか試しながらやりたい」デイリースポーツ
-
ソフトバンク 浅香山親方(元大関・魁皇)が始球式に登場 ワンバウンド投球 11月の九州場所を盛り上げるために、三保ヶ関親方らもデイリースポーツ
-
友だちの忠告は正しかった…?サークルのイケメンの裏の顔とは!?Ray
-
立憲・野田佳彦代表 石破総裁の解散表明に「理不尽すぎ」「私は邪道だと思っています」東スポWeb
-
SKE48・水野愛理卒業インタビュー「ファンの皆さんとまた会える機会を作るつもりです」東スポWeb
-
<戦隊大失格>小林裕介、梶田大嗣、矢野優美華、さとうけいいち監督出演の生配信特番が決定WEBザテレビジョン
-
【穴埋めクイズ】この問題…わかる人いる?空白に入る文字は?mamagirl
-
【恋愛心理テスト】あなたは彼に「どんな影響」を与えている?深層心理をチェック!Ray
-
気になる彼とのデートで使える!アピールテク3選Ray