《EC担当者を訪ねて》エレメントルール「カレンソロジー」南口純菜さん ECMDの確立に注力
2024.08.28 06:29
提供:繊研plus
アダストリアの子会社エレメントルールのレディスブランド「カレンソロジー」は、全体の売り上げを伸ばす中でEC化率50%程度を保つ。ECチームのリーダーを務める南口純菜さんは、週2回のブランドミーティングなどで店舗と密に連携を取り、ECMDの確立に注力している。 ―…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【WHITE SCORPIONに聞く⑪】NICO 安心した「入ってくれてよかった」モヤモヤの中での声に感謝デイリースポーツ芸能
-
広島・常広 大器の片りん見せつけた!今季ラスト登板で6回2失点 「来年につなげられる」デイリースポーツ
-
【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?mamagirl
-
ダイソー“じゃないほう”で見つけた名品♡見た目も使い勝手もパーフェクトな便利グッズmichill (ミチル)
-
キャンドゥのこれ一家に一つほしい!タテ型で置き場に困らず使いやすい♡コスパ最高の便利グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーからついに出た~!ポーチに入れて持ち運べるミニサイズ♡手が汚れない便利グッズmichill (ミチル)
-
えっダイソーさん200円って本気?!プチプラなのに機能充実♡持っておくと便利な電気小物michill (ミチル)
-
ダイソーのコレ便利すぎてみんなに広めたい!マニアが長年愛用中!使ったら手放せない優秀グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーさんこんな出したなら教えてよ!振るだけで超簡単♡話題の調理グッズmichill (ミチル)