《視点》ハングリーマーケティング
2022.01.05 06:23
提供:繊研plus
ハングリーマーケティングというビジネス手法がある。「品薄商法」と言えば知っている人も多いだろう。意図的に出荷数を抑え、品薄の状態を作り出す。それにより消費者の購買意欲をかきたてる商法である。 行き過ぎると、消費者から反感を買ったり、機会損失にもなる…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
氷川きよしが長良プロダクションから独立 活動再開を示唆「自分らしく歌い続けていきたい」東スポWeb
-
【住之江ボート】坂元浩仁 GⅠ優勝機と組む原田幸哉撃破へ「話を聞いてペラを叩き変えることも…」東スポWeb
-
【大村ボート・ミッドナイト】V候補の定松勇樹「記念で勝率を落としたけど、得るものはあった」東スポWeb
-
【蒲郡ボート】久田敏之 池田浩二と首位争い「初戦からターンとピット離れにいい雰囲気」東スポWeb
-
DeNA・関根が誹謗中傷被害 巨人戦の死球判定巡り「嘘はつきません」「どんなのが来ているか理解してもらえたら」デイリースポーツ
-
【阪神】青柳晃洋 波に乗れず5失点で今季2敗目「自分の実力不足」東スポWeb
-
【桐生ボート】原加央理がデビュー初Vへ王手「ここまで来たら優勝して帰りたい」東スポWeb
-
【阪神】岡田彰布 大敗でボヤキ連発…青柳晃洋には「インコースに簡単にストレートでいき過ぎよ」東スポWeb
-
明日花キララ 流行の「メス猫メイク」に絶賛の声殺到デイリースポーツ芸能