コンシューマーゲームのヘビー層 男性の10〜30代が中心
2021.08.23 06:25
提供:繊研plus
クロス・マーケティングの調査によると、この1年間にコンシューマーゲーム(家庭用ゲーム、パソコンゲーム)を2~3日に1回以上プレーしたヘビー層は、全体の14%だった。Z世代、Y世代では2割を超え、性・年代別に見ると、男性10代(24%)、20代(35%)、30代(28%)で…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
シソンヌ・長谷川「3~4カ月」にわたる謎の体調不良告白 病名判明せず「何となくフワッとした感じ」デイリースポーツ芸能
-
ディアマンテジム期待の高倉日向がデビュー2連勝 初の判定決着に「気持ちが焦ってしまった」デイリースポーツ
-
坂本真綾、津田健次郎、速水奨ら出演「チ。―地球の運動について―」ABEMAにて作品初の無料振り返り一挙放送決定WEBザテレビジョン
-
黎架 凛としてカッコイイ20歳 正体不明の女演じドラマ初出演 目標は天海祐希&黒木メイサ「唯一無二の人になれたら」デイリースポーツ芸能
-
連覇逃した侍ジャパン 舞台裏で起こっていたこととは なぜ辞退者が続出したのかデイリースポーツ
-
フィギュア女子で異変 欧州勢が不振、史上初のファイナル進出者ゼロの異常事態 日本勢が史上初6人中5人と席巻デイリースポーツ
-
橋下徹氏、斎藤知事へ「ポスターだけと証明したいなら契約書を見せればいい」PR会社関与の報道に持論デイリースポーツ芸能
-
侍4番・森下翔太が表彰式後にみせた姿 悔しい準優勝、夢は続くデイリースポーツ
-
あの濱田マリが鬼になった…「カーネーション」再放送で糸子に「図太さは毒」の名シーン、ネットも驚くデイリースポーツ芸能