コンシューマーゲームのヘビー層 男性の10〜30代が中心

2021.08.23 06:25
提供:繊研plus

クロス・マーケティングの調査によると、この1年間にコンシューマーゲーム(家庭用ゲーム、パソコンゲーム)を2~3日に1回以上プレーしたヘビー層は、全体の14%だった。Z世代、Y世代では2割を超え、性・年代別に見ると、男性10代(24%)、20代(35%)、30代(28%)で…

関連記事

  1. コーチの秋の新バッグは進化&日本先行がキーワード
    コーチの秋の新バッグは進化&日本先行がキーワード
    fashion trend news
  2. バニッシュスタンダード「スタッフオブザイヤー2021」 グランプリはバロックジャパンの村岡美里さん
    バニッシュスタンダード「スタッフオブザイヤー2021」 グランプリはバロックジャパンの村岡美里さん
    繊研plus
  3. ライブコマースソフトのバンブーザー LVMHと提携
    ライブコマースソフトのバンブーザー LVMHと提携
    繊研plus
  4. 《人事・機構》しまむら(8月21日)
    《人事・機構》しまむら(8月21日)
    繊研plus
  5. 「マッカージュ」 春夏物を本格販売、常設店も視野に
    「マッカージュ」 春夏物を本格販売、常設店も視野に
    繊研plus
  6. 「ミナ・ペルホネン」運営のミナ 田中景子氏が代表に
    「ミナ・ペルホネン」運営のミナ 田中景子氏が代表に
    繊研plus

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 広島・玉村 先発ローテ定着へ決意「規定いってみたい」お尻の強化で疲れにくいフォームに
    広島・玉村 先発ローテ定着へ決意「規定いってみたい」お尻の強化で疲れにくいフォームに
    デイリースポーツ
  2. さすがダイソー中の人が推すだけあるわ♡100円とは思えない!買って大正解な高見え商品
    さすがダイソー中の人が推すだけあるわ♡100円とは思えない!買って大正解な高見え商品
    michill (ミチル)
  3. ダイソーのお箸がタダモノじゃないっ!考えた人天才♡ある工夫が施されたアイディア商品
    ダイソーのお箸がタダモノじゃないっ!考えた人天才♡ある工夫が施されたアイディア商品
    michill (ミチル)
  4. ダイソーですごいツールでた!ダマを一網打尽できる?!特大サイズのコーム
    ダイソーですごいツールでた!ダマを一網打尽できる?!特大サイズのコーム
    michill (ミチル)
  5. 「一度使えばセリア一択!」「ボロボロ崩れにくい進化系」指名買いしたくなるスポンジ
    「一度使えばセリア一択!」「ボロボロ崩れにくい進化系」指名買いしたくなるスポンジ
    michill (ミチル)
  6. ダイソーの備品かと思ったら商品だった…!クオリティ高くて驚き!収納しやすいバスケット
    ダイソーの備品かと思ったら商品だった…!クオリティ高くて驚き!収納しやすいバスケット
    michill (ミチル)
  7. セリアからちぎって使えるタイプ出た!好きな大きさにカットできる!出先でも使いやすいテープ
    セリアからちぎって使えるタイプ出た!好きな大きさにカットできる!出先でも使いやすいテープ
    michill (ミチル)
  8. ダイソーでこんな立派なやつ買えるの!?千円覚悟が半額で買えた!本格的なのにお得すぎる商品
    ダイソーでこんな立派なやつ買えるの!?千円覚悟が半額で買えた!本格的なのにお得すぎる商品
    michill (ミチル)
  9. 「これが100円?」ダイソーで神アイテム発見!マニアも愛用する即買い必至の名品5選
    「これが100円?」ダイソーで神アイテム発見!マニアも愛用する即買い必至の名品5選
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事