コンシューマーゲームのヘビー層 男性の10〜30代が中心
2021.08.23 06:25
提供:繊研plus
クロス・マーケティングの調査によると、この1年間にコンシューマーゲーム(家庭用ゲーム、パソコンゲーム)を2~3日に1回以上プレーしたヘビー層は、全体の14%だった。Z世代、Y世代では2割を超え、性・年代別に見ると、男性10代(24%)、20代(35%)、30代(28%)で…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
広島・玉村 先発ローテ定着へ決意「規定いってみたい」お尻の強化で疲れにくいフォームにデイリースポーツ
-
さすがダイソー中の人が推すだけあるわ♡100円とは思えない!買って大正解な高見え商品michill (ミチル)
-
ダイソーのお箸がタダモノじゃないっ!考えた人天才♡ある工夫が施されたアイディア商品michill (ミチル)
-
ダイソーですごいツールでた!ダマを一網打尽できる?!特大サイズのコームmichill (ミチル)
-
「一度使えばセリア一択!」「ボロボロ崩れにくい進化系」指名買いしたくなるスポンジmichill (ミチル)
-
ダイソーの備品かと思ったら商品だった…!クオリティ高くて驚き!収納しやすいバスケットmichill (ミチル)
-
セリアからちぎって使えるタイプ出た!好きな大きさにカットできる!出先でも使いやすいテープmichill (ミチル)
-
ダイソーでこんな立派なやつ買えるの!?千円覚悟が半額で買えた!本格的なのにお得すぎる商品michill (ミチル)
-
「これが100円?」ダイソーで神アイテム発見!マニアも愛用する即買い必至の名品5選michill (ミチル)