コンシューマーゲームのヘビー層 男性の10〜30代が中心
2021.08.23 06:25
提供:繊研plus
クロス・マーケティングの調査によると、この1年間にコンシューマーゲーム(家庭用ゲーム、パソコンゲーム)を2~3日に1回以上プレーしたヘビー層は、全体の14%だった。Z世代、Y世代では2割を超え、性・年代別に見ると、男性10代(24%)、20代(35%)、30代(28%)で…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
J1神戸、ケガ人回復で湘南戦へ ベストメンバー戻る日も近く GK前川も出場停止から復帰デイリースポーツ
-
【中日】11失点大敗でも平均世帯視聴率10・0% ナイター中継8試合中7試合で2桁記録東スポWeb
-
大家志津香 俳優岩田玲との結婚発表「幸せにしてもらいます! 幸せにします!!」東スポWeb
-
考察始まった中村アン主演ドラマ「約束」 重要アイテム「ビー玉」は1社の寡占状態東スポWeb
-
大家志津香が結婚 凄腕イラストで報告、相手俳優も激似 美文字の直筆書面で「幸せに!」デイリースポーツ芸能
-
どうなる?審判に選手交代の通告を忘れた場合 元NPB審判員が解説 場内放送でも確認「甲子園は早くて聞き取りやすい発声で感謝」デイリースポーツ
-
【巨人】支配下復帰のウレーニャが一軍合流 阿部監督「まあ筒香も獲れなかったし」東スポWeb
-
橋下弁護士 大谷代理人、普通なら責任問われると指摘 水原容疑者を信用「大谷さんに確認は絶対。報酬貰ってる専門家が安易」デイリースポーツ芸能
-
阪神・門別啓人が1軍再合流へ 先発調整で2軍降格後は2試合11イニング無失点デイリースポーツ