

コンシューマーゲームのヘビー層 男性の10〜30代が中心
2021.08.23 06:25
提供:繊研plus
クロス・マーケティングの調査によると、この1年間にコンシューマーゲーム(家庭用ゲーム、パソコンゲーム)を2~3日に1回以上プレーしたヘビー層は、全体の14%だった。Z世代、Y世代では2割を超え、性・年代別に見ると、男性10代(24%)、20代(35%)、30代(28%)で…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
高嶋ちさ子「早く言ってよ。お金オンリーだよ!」孝太郎が語った小泉家の教え 父は元首相、弟は農相の「華麗なる一家」デイリースポーツ芸能
-
えっ?w「べらぼう」突然の怪芸人にネット騒然「見間違いだよな…」→実はキーマン「悪役か」「知らんかった」デイリースポーツ芸能
-
中村海人、スティッチ声を完コピ→本家・山寺宏一が驚愕「先にやられなくて良かった!」デイリースポーツ芸能
-
テレビ朝日 長嶋茂雄さん追悼番組放送へ 「ご功績に心から感謝」4、5日の「徹子の部屋」でデイリースポーツ芸能
-
中日・涌井がまさかの5回途中4失点KO 鷹打線に8安打浴びるデイリースポーツ
-
職場のチャットに見覚えのない人の名前が!?もしかして心霊現象…?Ray
-
大統領選挙で韓国アイドル緊迫 ポーズや衣装カラーで「特定政治家支持」の誤解を回避 緊張状態と現地報道デイリースポーツ芸能
-
テレビから消えていたカリスマ 1000坪の豪邸で暮らしていた「本業がオファーいっぱいあるので」森泉が訪問デイリースポーツ芸能
-
【ボート】多摩川G3 守屋美穂がSG、G1戦線に復帰!「もっと頑張らないとなと思います」デイリースポーツ