海鮮のテーマパーク!?きまぐれクックが内装費に1億円以上かけた店舗がすごすぎる
2025.10.26 15:00
提供:らいばーずワールド

愛知県常滑市にオープンした『きまぐれクック』が手掛ける「うお一番」について、かねこが視聴者に魅力を伝えている。
かねこのこだわりが詰まったうお一番!
ついにオープンした「うお一番」。
まずは「うお一番」について紹介していくが、のれんの奥には『きまぐれクック』のオープンニングに登場する扉があるというこだわりが。
扉を開くと愛猫・キジトラをモチーフに描かれた招き猫が客を出迎える。
この招き猫の首輪にはなんと、登録者数1000万人到達の証であるダイヤモンドの盾がはめ込まれていた。
「本当に美味しいお魚を皆さんにお届けしたい」
店内には新鮮な刺身や寿司がズラリと並んでいる。
ところどころで「魚屋はマグロが命」と述べていたかねこだが、ここで「ウチは本マグロ沢山使ってますよ!」「天然にできるだけこだわって作っております」とコメント。
さらに、「まぐろづくし」というセットを「これに関しては本当に美味いです!」と紹介するかねこ。
セットにはネギトロ巻が入っているが、これは「本物のネギトロ使ってます!」「マグロをおろしたやつのすき身を使ってます」とこだわりを語っている。
「本当に美味しいお魚を皆さんにお届けしたい」をコンセプトに、「かなりレベル高いネタを使ってます」とのことだ。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
AAA宇野実彩子、夫・NEWS小山慶一郎とは「お互いのカレンダーをにらめっこ」子育て事情&産後のストイックな体型維持法モデルプレス -
乃木坂46五百城茉央「ちょきんと髪を切りました」新ヘアにファン二度見「反則級の可愛さ」「天使かと」モデルプレス -
中川翔子、人気漫画家からもらった“双子イラスト”紹介「家宝級」「特徴捉えてる」羨望の声モデルプレス -
ハリセンボン近藤春菜、自作おにぎりに竹内涼真が反応「じゃあ、あんたが作ってみろよ」彷彿させるやりとり公開モデルプレス -
“パパそっくり”長男が話題 井ノ原快彦の妻・瀬戸朝香(48)、イギリス留学中の子どもたちと過ごす1日に反響「仲良し親子だね」ABEMA TIMES -
なにわ男子・道枝駿佑&西畑大吾、髪色チェンジに絶賛の声「世界救えるビジュ」「似合いすぎて苦しい」モデルプレス -
『ばけばけ』トキ(高石あかり)離婚から4年、“未来の夫”が松江を訪れる「ついに」「運命の人~」ENTAME next -
浜崎あゆみ、「幻想的で美しくて切ない」アジアツアーのLIVEショットを大量公開ENTAME next -
北川景子「良いこともあれば悪いことも…」フレッシュな後輩たちに熱いエール「強くたくましく生き抜いて」ABEMA TIMES