古河由衣、ミーミューズでファンクラブ開設「安心して載せられるおしり好きさんの避難シェルターです」
2025.07.01 20:05
views
グラビアタレントで、経営者の古河由衣が、ファンコミュニティプラットフォーム「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」で『由衣おねえさんといっしょ』(https://mi-muse.mi-glamu.com/yuionesan)を開設した。
古河由衣、ミーミューズでファンクラブスタート
― ファンクラブのアピールポイントを教えてください。古河:はじめてのファンクラブなのでかな〜り気合いが入っております!どんなショットや特典をつけたら他のアイドルさんよりも満足してもらえるか?ファンの人に喜んでもらえるかをたくさん考えて作りました!SNSでは載せられないショットもたくさんです…!
― ファンクラブ、おすすめのプランについて教えてください。
古河:プラン「桃」からは、おしり派のみんなが大好きな、名前の通り桃がたくさん載ってます!!昔、#本日のおしり というタグをつけて、よくおしりのアップをXに投稿していたのですが…Xが凍結してしまい、#本日のおしり しばらくできておらず。無事に四年ぶりに凍結解除したのですが、早速またシャドウバンを喰らってしまい…。おしりをのせると凍結の危機!!せっかくのみんなとのコミュニケーションの場がまた無くなってしまうのはすごく嫌だなって。。
そこでプラン桃を作りました。安心して載せられるおしり好きさんの避難シェルターです。ご期待あれ!
― ファンの皆さんにメッセージをお願いします。
古河:いままでたくさんの人にファンクラブやらないの?と言われてきたのですが、してきませんでした。なるべくファンの人と直接会える機会を増やせるようにしたかったからです。自身のお店を開くことで、気軽に会いにこれる場所だったり、定期的に地方遠征などもしました。
ですが自身の状況も変わり、ファンの方と会える機会も少なくなってしまう。すごく悲しい気持ちになりました。
ここでみんなと作り上げてきた「古河由衣」は終わるのかなってすごく怖くなりました。
ですが、わたし自身もフォロワーがまだ10人!とかの頃からここまでやってきた!という軌跡があり。それは紛れもなくみんなと一緒に歩んできたものなんだと思います。
インスタやX通じていろんなポストをして、未だいろんな方がわたしのグラビアを喜んでくれたり!
SNSは使い方を間違えると、誰かを傷つけたりしてしまいますが、SNSによって居場所が出来た、自信を持って結果を残すことができた!人との繋がりに沢山ささえてもらえた。
私を含め、そんな人がたくさんいます。
そんなsnsの可能性を信じて、今までより少し柔軟に、やれることをやってみよう!という挑戦を込めて、今回ファンクラブ「おねえさんといっしょ」を作らせていただきました。
まずは、snsで由衣おねえさんの日常を知ってもらい、もっと知りたいな!応援したいな!僕(私)だけに見せる姿を見せて欲しいな!なーんて、思ってくれたら是非ファンクラブ「おねえさんといっしょ」を覗いてみてくださいね。
ここだけの…秘密のおねえさんを知ってくれたら嬉しいです!
(modelpress編集部)
古河由衣(ふるかわ・ゆい)プロフィール
1993年3月27日生まれ、千葉県出身。2018年5月よりグラビアアイドルとして芸能活動を開始。2023年4月に「猫のいるbar スニャック」をオープン。2025年7月より「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」でファンクラブを開設した。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
女子大生グラドル・星咲エリカ、ミーミューズでファンクラブ開設「SNSでは見せなかった私らしさ全開の世界観」モデルプレス -
ミーミューズ投稿回数グランプリ 暫定トップ8発表モデルプレス -
SNSからリアルへ “幻の美女”ちゆうが仮面を取って1歩踏み出した理由【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
ボクシング界に新たな歴史 亀田和毅擁する「TMK GYM」熱き魂を共有するファンクラブ開設でファンと“共闘”宣言モデルプレス -
来栖うさこ、ミーミューズでファンクラブ開設「レアだと思います」モデルプレス -
グラドル堀みなみ、ミーミューズでファンクラブ開設「もっとみなみに近づける素敵な場所にしたい」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
渡邊渚、すらり美脚のホワイトドレス姿を披露「背筋が伸びました!笑」ENTAME next -
大食い女王・もえのあずき、美脚輝くミニスカ冬コーデに熱視線「見惚れる」「ポーズが愛らしい」モデルプレス -
ヘラヘラ三銃士がカジサック夫婦に子育て・夫婦の悩みをガチ相談らいばーずワールド -
2児の母・安田美沙子、泡だらけ水着姿に反響「色白で眩しい」「スタイル抜群」モデルプレス -
比嘉愛未(39)、ドラマ共演俳優と地元・沖縄の海辺ではしゃぐプライベートショットABEMA TIMES -
元ソフトバンク鷹ドラ1→“豚の世界”へ「全然普通だね」と評される江川智晃の「天職」と生き方を変えた理由とは?ABEMA TIMES -
「一応全身麻酔」高橋英樹(81)、手術を受けたことを報告&病室での姿を公開「さらなる健康を目指して頑張ります!」ABEMA TIMES -
超特急カイ、メンバーに見せたくない姿告白 きっぱり分かれた9人の練習マインドモデルプレス -
木下優樹菜、次女への手作り弁当公開「ヘルシーで美味しそう」「彩りも完璧」の声モデルプレス



