

【もちまる日記】もちとはなが検証!猫は一日に何回お散歩に行くか?
2024.11.01 09:00
提供:らいばーずワールド

動物系YouTubeチャンネル『もちまる日記』にて、大人気ねこちゃんのもちとはなが「何回でお散歩が飽きるか」という検証が行われた。
3回目までは余裕
検証は、もちとはなを2時間おきにお散歩に誘い、何回目で飽きて外に出なくなるか?という形式で行われた。
検証は3回目に差し掛かっても、もちとはの二匹は、まさかのボーナスお散歩タイムに嬉しさしかない様子。
特にもちはこの日、なでなでさせてほしい下僕をよそに、カーテンに首を突っ込んでお散歩タイムをおねだりしていた。
2匹のお散歩に対する意欲があまりに高いため、このままお散歩の無限ループにも思えたのだが・・・。
先にリタイアしたのはどっち!?
ところが4回目のターンで、検証は大きな展開を見せた。
あれだけ意欲的にお散歩をしていたもちとまるが、ついに庭にでなくなったのだ。
最初にやってきたのはもち。窓の側にかけつけるまでは3回目と同様のテンションだった。
そして、はなが到着していざ外に出るかと思いきや、一歩も外には出ず。
1時間の追加インターバルを取り、再度お散歩に誘ったところ、もちはお散歩に復帰した。
しかし、はなは先にリタイア。秋風のなかでかわいく佇みながら、4回目のお散歩を見送った。
検証は夕暮れまで続き、もちは復帰後6回目のお散歩もクリア。
もちのお散歩意欲があまりに凄いため、これには下僕も「わんこの生まれ変わり?」と驚きを隠せない様子であった。
結局、時間の関係でお散歩回数は6回という検証結果となったが、あのままだと7回目以降も元気にお散歩ができたのではないだろうか?
2匹とも、このまま元気で過ごしてほしい。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
GENERATIONS白濱亜嵐、8年ぶり写真集決定 過去最大露出に挑戦&フィリピンで“彼女目線”こだわり撮影【コメント】モデルプレス
-
生田ちむ、美肌&美脚あらわなタイトコーデでファン魅了WWS channel
-
NEWS増田貴久、一時活動休止 加藤シゲアキ&小山慶一郎がコメントモデルプレス
-
上田ミルキィ、脚組み美ボディガンみせ!セクシーすぎる姿にファン悶絶間違いナシ!!WWS channel
-
高嶺のなでしこが東名阪ツアーを「幸せすぎるライブでした」と完走!ファッション誌のタイアップや3rdファンミーティング、公式BeReal.を続々と発表asagei MUSE
-
NEWS 増田貴久(38)体調不良で一時活動を休止ABEMA TIMES
-
植野有砂、第1子出産発表 子供の写真公開「4282gのビッグベイビー」モデルプレス
-
藤原ナミ、美貌あらわな後ろ姿にファン悶絶WWS channel
-
「TOBE」石川県に約1.4億円寄付 三宅健・北山宏光・神宮寺勇太が県庁訪問モデルプレス