3児の母・加藤あい「美ST」レギュラーモデル決定 公式Instagramも開設「美しく健やかな生活を目指していきたい」
2024.05.15 05:00
views
女優の加藤あいが、5月16日発売の「美ST」7月号(光文社)よりレギュラーモデルとして誌面に登場。さらに公式Instagram(@ai_kato1212)の開設を発表した。
加藤あい「美ST」レギュラーモデル就任&インスタ開設を発表
加藤は「VERY NaVY」(光文社)にも2023年5月号より定期的に登場し存在感を発揮。同誌でも魅力的な姿を披露することが期待されている。また、本人の公式Instagramも新たに開設。ライフスタイルに合わせて自分らしく発信していく。
レギュラーモデル就任を受け、加藤は「以前から愛読させて頂いていた雑誌なので、とても嬉しく思っております。これからも、読者の皆様と同じ目線で、美容と健康について楽しく学びながら、美しく健やかな生活を目指していきたいです」とコメントを寄せている。
加藤は1982年12月12日生まれ、愛知県出身。1997年のドラマデビューを皮切りに数多くの作品に出演、多数の広告CMでイメージキャラクターを務める。2004年に映画「海猿」でヒロイン役を演じ、以降同シリーズに出演。その他、TBS「池袋ウエストゲートパーク」(2000年)、NTV「ハケンの品格」(2007年)、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年)などの話題作に出演。現在は3児の母として、仕事と子育てを両立中。(modelpress編集部)
加藤あいコメント
この度、美STのレギュラーモデルとして参加させていただくことになりました。以前から愛読させて頂いていた雑誌なので、とても嬉しく思っております。
これからも、読者の皆様と同じ目線で、美容と健康について楽しく学びながら、美しく健やかな生活を目指していきたいです。
美ST編集長・千田真弓氏コメント
41歳になっても変わらない透明感を持つ加藤あいさん。無邪気な笑顔や上品な佇まいは編集部内でもファンが多く、読者から「今の方が輝いてる!」という声が上がるほどです。
美容好きでとても研究熱心。
撮影現場でも積極的にスタッフと情報交換をしたり、気になったものはすぐTRYしてみたりと、3児の子育てで多忙な中、いつもご自身のアップデートを楽しむ姿は本当に素敵です。
このたびインスタも始められるということで、どんなことにも挑戦する姿勢やポジティブマインドは美ST世代の理想。
キレイになること、素敵に歳を重ねていくことの喜びやわくわくを一緒に体験できればと思っています。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「ラヴ上等」シーズン2出演話題のかずくん、坊との“取っ組み合い”裏側告白「嫌な笑い声がしてきた」モデルプレス -
松本圭世アナ、第1子出産発表「元気で世界一可愛い女の子です」夫はNovelbright沖聡次郎モデルプレス -
“不倫騒動から6年” アンジャッシュ・渡部建(53)、最新姿に「ビックリしました」「別班みたい」「まじか」など驚きの声ABEMA TIMES -
小林礼奈、夫にそっくりな次女との2ショット公開「私に似てるって全っっったく言われない!」ENTAME next -
臨月のふくれな、子どもの名前や産まれる時期について語るらいばーずワールド -
市村正親&篠原涼子の長男・市村優汰、笑顔を見せる両親の2ショットを披露!ABEMA TIMES -
「ジュノンボーイ」BEST30お披露目 コンテスト出身ユニット・EVE×JUNが初パフォーマンス「死に物狂いでやってきた」モデルプレス -
“可愛すぎる新喜劇女優”小寺真理、圧巻美脚際立つミニスカスーツ姿に熱視線「大人の色気がすごい」「綺麗なボディライン」モデルプレス -
“4代目スイちゃん”増田梨沙、成長した最新ショットに驚きの声「すっかりお姉さん」「美人度が増してます」ABEMA TIMES
