3児の母・加藤あい「美ST」レギュラーモデル決定 公式Instagramも開設「美しく健やかな生活を目指していきたい」
2024.05.15 05:00
views
女優の加藤あいが、5月16日発売の「美ST」7月号(光文社)よりレギュラーモデルとして誌面に登場。さらに公式Instagram(@ai_kato1212)の開設を発表した。
加藤あい「美ST」レギュラーモデル就任&インスタ開設を発表
加藤は「VERY NaVY」(光文社)にも2023年5月号より定期的に登場し存在感を発揮。同誌でも魅力的な姿を披露することが期待されている。また、本人の公式Instagramも新たに開設。ライフスタイルに合わせて自分らしく発信していく。
レギュラーモデル就任を受け、加藤は「以前から愛読させて頂いていた雑誌なので、とても嬉しく思っております。これからも、読者の皆様と同じ目線で、美容と健康について楽しく学びながら、美しく健やかな生活を目指していきたいです」とコメントを寄せている。
加藤は1982年12月12日生まれ、愛知県出身。1997年のドラマデビューを皮切りに数多くの作品に出演、多数の広告CMでイメージキャラクターを務める。2004年に映画「海猿」でヒロイン役を演じ、以降同シリーズに出演。その他、TBS「池袋ウエストゲートパーク」(2000年)、NTV「ハケンの品格」(2007年)、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年)などの話題作に出演。現在は3児の母として、仕事と子育てを両立中。(modelpress編集部)
加藤あいコメント
この度、美STのレギュラーモデルとして参加させていただくことになりました。以前から愛読させて頂いていた雑誌なので、とても嬉しく思っております。
これからも、読者の皆様と同じ目線で、美容と健康について楽しく学びながら、美しく健やかな生活を目指していきたいです。
美ST編集長・千田真弓氏コメント
41歳になっても変わらない透明感を持つ加藤あいさん。無邪気な笑顔や上品な佇まいは編集部内でもファンが多く、読者から「今の方が輝いてる!」という声が上がるほどです。
美容好きでとても研究熱心。
撮影現場でも積極的にスタッフと情報交換をしたり、気になったものはすぐTRYしてみたりと、3児の子育てで多忙な中、いつもご自身のアップデートを楽しむ姿は本当に素敵です。
このたびインスタも始められるということで、どんなことにも挑戦する姿勢やポジティブマインドは美ST世代の理想。
キレイになること、素敵に歳を重ねていくことの喜びやわくわくを一緒に体験できればと思っています。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
年商5億円ビジネスを生んだ架空キャラ「丸の内OLレイナ」誕生秘話ENTAME next -
過激架空キャラ「丸の内OLレイナ」チャンネル消滅からの再起「今度は顔出しで本当の自分を見せる」ENTAME next -
川崎希、生後6カ月次女・ぐーちゃんの健診に驚き「びっくりするくらい大きくなってた」ENTAME next -
村重杏奈、幼少期の“激レア親子2ショット”が話題「この頃から村重すぎる」「昨日撮ったのかと思った」ENTAME next -
【リブート 第1話】早瀬、妻殺しの真犯人探すためリブートするモデルプレス -
Snow Man岩本照主演「タイムトラベラーズ・ワイフ」上演決定 話題のミュージカルが日本初上陸モデルプレス -
みちょぱ、ミニスカ×ブーツコーデで美脚スラリ「ギャル魂を感じる」「参考になる」と反響モデルプレス -
高木由梨奈、エジプト新婚旅行で夫婦ゴルフ満喫 お揃いウェア姿に反響「可愛すぎる」「美男美女」モデルプレス -
元櫻坂46渡辺梨加、美脚際立つジャケットコーデ&おすすめ登山本公開「才色体力兼備の美女」「横顔に見惚れる」と反響モデルプレス
