白石麻衣、母の日に毎年贈るものは?学生時代思い出し「大人になったな」<MARNI FLOWER GARDEN POPUP>
2024.05.08 10:47
views
8日、今年でブランド創立30周年を迎えるイタリアのラグジュアリーファッションブランドブランド「マルニ」が“FLOWER GARDEN”をテーマにしたポップアップ「MARNI FLOWER GARDEN ポップアップ レセプション」を開催。女優の白石麻衣がフォトコールに応じ、母の日の思い出を語った。
白石麻衣、花柄のスカートで可憐に登場
ニットのカーディガンにシルクスカート、そしてピンクのバッグを組み合わせた白石は「お花柄のスカートがすごく素敵だなと思いました」「ニットは、伊勢丹限定とお聞きして。すごく鮮やかな色で。私もすごくこの色は好きなカラーだったので、ちょっと着て気分が上がりましたね」とにっこり。「大人っぽい中に、ちょっと遊び心でピンクのバッグを持って。ワンポイント作ったところもポイントかなと思います」とも語った。ポップアップを見た感想を求められると「お上品な中にも、お花畑にいるような気持ちになれる、本当に素敵なポップアップだなと思いまして。まだゆっくりは見れていないので、ちょっと時間があるときにゆっくり見て、お気に入りとかを探せたらいいなと思っています」とコメントした。
白石麻衣、母の日の思い出語る
母の日の思い出を問われると「大人になってからは、毎年お花を送るようにしているんですけれども。学生の頃とかは、ちっちゃいハンドタオルを毎回買って、お母さんにあげていたのは今思い出して、大人になったなってちょっと思いますね」と笑顔を見せ、「うちの母も、お花がすごく大好きなので。誕生日にもお花を贈るくらい、すごく好きなので。やっぱりお花をモチーフにした商品は、きっと喜んでくれるんじゃないかなって思いました」と話していた。「MARNI FLOWER GARDEN POPUP」
「MARNI FLOWER GARDEN POPUP」は、“FLOWER GARDEN”をテーマに、2023年9月フランス・パリで発表されたブランドのDNAである、花柄やチェック柄などを存分に用いた2024年春夏コレクションのアイテムを展開。他にも、ポップアップ限定アイテムや、イタリアより来日した職人による手刺繍でオリジナルにカスタマイズできるサービスなど、MARNIの世界観を表現するラインナップを取り揃えている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
超特急シューヤ“チャラチャラ封印”1st写真集決定 パリで31パターンのスタイリング・逞しい肉体美も披露【TRENTE】モデルプレス
-
【モデルプレス流行語大賞2025上半期】全20語を発表「国民の元カレ」「大沢たかお祭り」「入れ違いグッジョブ」などモデルプレス
-
小川菜摘、ボリューム満点の手料理披露 大葉使ったおかずに注目集まる「斬新」「参考になる」モデルプレス
-
SNS総フォロワー数200万人超えの「らぶいーず」が「17LIVE」とコラボイベント開催WEBザテレビジョン
-
あの、『2025年サンリオキャラクター大賞』に出場していたことを明かす「1票も入ってない可能性…全然ある」WEBザテレビジョン
-
橋本マナミ、子どもとの沖縄満喫ショット公開「雰囲気そっくり」「幸せオーラ溢れてる」と反響モデルプレス
-
長濱ねる、8年ぶり水着姿公開 2nd写真集先行カット第4弾解禁モデルプレス
-
“かまってちゃん”な塩野瑛久&麻生久美子のメイキング動画に「やりとりがかわいすぎ」「眼福です」の声<魔物>WEBザテレビジョン
-
パリ在住・中村江里子アナ、夫&娘2人との家族ショット公開 母の日のサプライズに「愛が伝わる」「旦那さんお茶目で可愛い」の声モデルプレス