白石麻衣、母の日に毎年贈るものは?学生時代思い出し「大人になったな」<MARNI FLOWER GARDEN POPUP>
2024.05.08 10:47
views
8日、今年でブランド創立30周年を迎えるイタリアのラグジュアリーファッションブランドブランド「マルニ」が“FLOWER GARDEN”をテーマにしたポップアップ「MARNI FLOWER GARDEN ポップアップ レセプション」を開催。女優の白石麻衣がフォトコールに応じ、母の日の思い出を語った。
白石麻衣、花柄のスカートで可憐に登場
ニットのカーディガンにシルクスカート、そしてピンクのバッグを組み合わせた白石は「お花柄のスカートがすごく素敵だなと思いました」「ニットは、伊勢丹限定とお聞きして。すごく鮮やかな色で。私もすごくこの色は好きなカラーだったので、ちょっと着て気分が上がりましたね」とにっこり。「大人っぽい中に、ちょっと遊び心でピンクのバッグを持って。ワンポイント作ったところもポイントかなと思います」とも語った。ポップアップを見た感想を求められると「お上品な中にも、お花畑にいるような気持ちになれる、本当に素敵なポップアップだなと思いまして。まだゆっくりは見れていないので、ちょっと時間があるときにゆっくり見て、お気に入りとかを探せたらいいなと思っています」とコメントした。
白石麻衣、母の日の思い出語る
母の日の思い出を問われると「大人になってからは、毎年お花を送るようにしているんですけれども。学生の頃とかは、ちっちゃいハンドタオルを毎回買って、お母さんにあげていたのは今思い出して、大人になったなってちょっと思いますね」と笑顔を見せ、「うちの母も、お花がすごく大好きなので。誕生日にもお花を贈るくらい、すごく好きなので。やっぱりお花をモチーフにした商品は、きっと喜んでくれるんじゃないかなって思いました」と話していた。「MARNI FLOWER GARDEN POPUP」
「MARNI FLOWER GARDEN POPUP」は、“FLOWER GARDEN”をテーマに、2023年9月フランス・パリで発表されたブランドのDNAである、花柄やチェック柄などを存分に用いた2024年春夏コレクションのアイテムを展開。他にも、ポップアップ限定アイテムや、イタリアより来日した職人による手刺繍でオリジナルにカスタマイズできるサービスなど、MARNIの世界観を表現するラインナップを取り揃えている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
八村倫太郎、オレンジ坊主姿にファン驚き「加工かと」「似合うのすごすぎ」俳優仲間からも絶賛の声続々モデルプレス -
鈴木奈々、3億円豪邸を購入できた理由告白「だからお金が貯まる」頭金は1億5千万円モデルプレス -
新しい学校のリーダーズRIN、地元の友人に作った豪華手料理公開「お店並みのクオリティ」「盛り付けも器も美しい」と反響モデルプレス -
DIYした自宅が“リゾートホテル”と話題・ヒロシ(53)「ぜいたく!」「変わり果てたお姿!」手料理が並ぶ食卓に反響ABEMA TIMES -
関根麻里(41)、夫・K(42)の誕生日に家族でビデオ通話 幸せあふれる娘の“スクショ”に反響「温かい家族に囲まれて幸せですね~」ABEMA TIMES -
がん公表の希良梨さん(45)「希良梨さんはただいま危篤中でございます」マネージャーの報告に多くの声援「頑張れ!」「帰ってきて」ABEMA TIMES -
Hey! Say! JUMP「いたジャン!」新企画にトラジャ松倉海斗ら参戦 中学生チャンピオンと水泳対決モデルプレス -
“愛妻弁当”が話題・高橋克典(60)、15歳年下妻の誕生日を祝福「奥様思いの良き夫!最高!」など絶賛の声ABEMA TIMES -
34歳で余命宣告を受けたミミポポ(40)「おめでとうございます」「一気に大家族だね」“ブンチョウの赤ちゃん爆誕”報告にファン祝福ABEMA TIMES






