横山玲奈(C)モデルプレス

モーニング娘。’23横山玲奈、グループ活動での悩み告白「今が一番大変」

2023.12.10 15:19

モーニング娘。’23の横山玲奈が、9日放送のパーソナリティーを務めるMBSラジオ番組『MBSヤングタウン土曜日』(毎週土曜日よる10時~/MBSラジオ)に出演。現在の立場の悩みについて語った。


横山玲奈、グループ活動での悩み告白

横山玲奈(C)モデルプレス
横山玲奈(C)モデルプレス
12月12日でモーニング娘。に加入して7年、12月16日にはヤン娘。として6周年を迎える横山。今後の展望について聞かれると、「譜久村(聖)さんがご卒業されて、丁度一番真ん中の立ち位置になったんですよ、モーニング娘。の中で。上から7番目になって」と説明し、「真ん中にいる立ち位置で、今が一番大変です」と照れくさそうに笑いながら答えた。

下にも上にも気を遣うことから最近は「どうすればいいんだろう」と悩みを抱えているという横山に、司会の明石家さんまは「どっかでストレスを晴らさなあかんから。分かる。一番辛い立場やな。偉そうにもできひんし」と寄り添う姿勢を見せた。

横山玲奈、リーダは年功序列

横山玲奈(C)モデルプレス
横山玲奈(C)モデルプレス
メンバーの「牧野真莉愛さんが同い年で、でも先輩」というと、さんまは「まだ22歳なのか。背が高くてしっかりしてるから、もうちょっと上のイメージやな」と口に。そのほか「石田(亜佑美)が27で、生田(衣梨奈)さんが26です」と横山からメンバーの年齢を聞いたさんまは「せやろ。もう来年くらい卒業しはるやろからなぁ」と感慨深そうに想像すると横山は「どうなんだろう」と答えた。

また「私ももう23になるので。15歳で入って7年目」という横山は、リーダーについて「どうなんですかね。先輩がまだたくさんいらっしゃるので。今のところまだ年功序列でリーダーになってるので」と言い、リーダーになるのは少し先の話であるのでは、と推測した。

横山玲奈、好きなタイプにさんまからツッコミ

横山玲奈(C)モデルプレス
横山玲奈(C)モデルプレス
その後のトークで、好きなタイプを聞かれた横山は「あんまうるさくない人が好き…」と回答し、さんまから「どつくぞアホ(笑)」と言われてしまう場面も。思わず笑いながら、さんまに「素敵です」と言いつつ「静かな人が(好き)」と打ち明けると、横山が好きなタイプだと語ったお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が喋るようなタイプではないことから、さんまも納得の様子を見せた。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. モーニング娘。'22・横山玲奈、卒業した加賀楓との同期ショット公開「13期コンビ大好き」「6年間ありがとう」の声
    モーニング娘。'22・横山玲奈、卒業した加賀楓との同期ショット公開「13期コンビ大好き」「6年間ありがとう」の声
    モデルプレス
  2. モーニング娘。’19小田さくら・牧野真莉愛・横山玲奈・森戸知沙希、艷やか肌見せ 水着姿も披露
    モーニング娘。’19小田さくら・牧野真莉愛・横山玲奈・森戸知沙希、艷やか肌見せ 水着姿も披露
    モデルプレス
  3. モーニング娘。’19横山玲奈、ビキニ姿で大はしゃぎ 高校卒業後初の写真集
    モーニング娘。’19横山玲奈、ビキニ姿で大はしゃぎ 高校卒業後初の写真集
    モデルプレス
  4. 【娘の様子がおかしい…】家庭教師のおかげで”成績が上がった”娘!しかし…元気がない?→「先生に教わるのやめたい」”突然の告白”に驚愕…
    【娘の様子がおかしい…】家庭教師のおかげで”成績が上がった”娘!しかし…元気がない?→「先生に教わるのやめたい」”突然の告白”に驚愕…
    愛カツ
  5. 「わざわざレンタルしちゃった~」小学校の卒業式に“袴”を着てきた親子。袴姿は1人だけで…⇒『子どもの本音』に驚き!
    「わざわざレンタルしちゃった~」小学校の卒業式に“袴”を着てきた親子。袴姿は1人だけで…⇒『子どもの本音』に驚き!
    Grapps
  6. 夜道で拾った“高級ブランド財布”を交番に届けて…警察「中身確認します」⇒落とし主を特定しようとするが…警察官の“反応”が意外だった
    夜道で拾った“高級ブランド財布”を交番に届けて…警察「中身確認します」⇒落とし主を特定しようとするが…警察官の“反応”が意外だった
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 平愛梨、三男が会計前の商品を食べてしまいメンタルズタズタ…母を心配した長男の行動に「泣きそう」の声
    平愛梨、三男が会計前の商品を食べてしまいメンタルズタズタ…母を心配した長男の行動に「泣きそう」の声
    ABEMA TIMES
  2. えなこ、透け感がたまらないランジェリーSHOTにファン大興奮!「めっちゃ、色っぽいですね。」「圧倒的に可愛い&美しい」
    えなこ、透け感がたまらないランジェリーSHOTにファン大興奮!「めっちゃ、色っぽいですね。」「圧倒的に可愛い&美しい」
    WWS channel
  3. 安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント
    安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント
    モデルプレス
  4. AI VTuberのずんだもん、視聴者の悪ふざけでおかしくなってしまう「おわわわわわわわ…」
    AI VTuberのずんだもん、視聴者の悪ふざけでおかしくなってしまう「おわわわわわわわ…」
    ユーチュラ
  5. 南沢奈央、笑顔輝くオフショットにファン「またの出演を楽しみにしてます」「凄く素敵で綺麗過ぎます」の声!
    南沢奈央、笑顔輝くオフショットにファン「またの出演を楽しみにしてます」「凄く素敵で綺麗過ぎます」の声!
    WWS channel
  6. 相葉雅紀、西表島・北海道・サンフランシスコ…短期間のハードな移動スケジュール明かす
    相葉雅紀、西表島・北海道・サンフランシスコ…短期間のハードな移動スケジュール明かす
    モデルプレス
  7. つなまよ!、競泳水着姿で大胆美ヒップ披露にファンドギマギ「こんなに細いのに」「綺麗な曲線美」
    つなまよ!、競泳水着姿で大胆美ヒップ披露にファンドギマギ「こんなに細いのに」「綺麗な曲線美」
    WWS channel
  8. デヴィ夫人、大谷翔平の“完全潔白”を受け「許せない水原一平」 一部マスコミの謝罪も求める
    デヴィ夫人、大谷翔平の“完全潔白”を受け「許せない水原一平」 一部マスコミの謝罪も求める
    Sirabee
  9. 平野紫耀の弟・莉玖、兄は「すごい太っ腹」プライベートエピソード告白
    平野紫耀の弟・莉玖、兄は「すごい太っ腹」プライベートエピソード告白
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事