松岡茉優、愛するモー娘。への“プレゼント”が「凄すぎる」「さすが」と話題に

モーニング娘。ファンとして知られる女優・松岡茉優が、メンバーへプレゼントしたものが「凄すぎる」と話題になっている。モーニング娘。’18メンバーの飯窪春菜が自身のSNSにて明かした。
松岡茉優 (C)モデルプレス
松岡茉優 (C)モデルプレス

飯窪春菜、松岡茉優の豪華プレゼント明かす

飯窪は22日、「日本武道館に観に来てくれた松岡茉優さんが、メンバーそれぞれのイメージで組んだアイパレットをプレゼントしてくださいました」と、4色のアイシャドウが組み合わさったパレットを紹介。「早速今日使ってみました~」と実際に使用したメイク顔を披露している。

飯窪春菜 (C)モデルプレス
飯窪春菜 (C)モデルプレス

松岡茉優、人気コスメ全99色から全員分をカスタマイズか

松岡がプレゼントしたのは、コスメブランド『ADDICTION(アディクション)』の人気アイシャドウ「ザ・アイシャドウ」のコンパクトケース。全99色のバリエーションから、自身で4色をチョイスしケースに詰めることができる。

松岡茉優 (C)モデルプレス
松岡茉優 (C)モデルプレス
メンバー全員にプレゼントしたとなると、松岡は13人分の組み合わせを自らカスタマイズしプレゼントしたことに。

このことが判明すると、ネット上では「松岡茉優、愛が凄すぎる」「これメンバーも超嬉しいやつ!さすがすぎ!」「モー娘。オタクの最高峰…」「全部自分でカスタマイズして?!最強!」「こういうところ好き!素敵!」など多くのコメントが寄せられた。

松岡茉優「モーニング娘。としては今が一番好き」

松岡茉優 (C)モデルプレス
松岡茉優 (C)モデルプレス
松岡は2015年にグループを卒業した鞘師里保のファンとして有名。しかし今月3日放送の『真夜中』(フジテレビ系/深夜26時25分~)では「私は一生鞘師“単推し”だが、鞘師が卒業してから他の子もしっかり見ることが出来るようになった。そういう意味ではモーニング娘。としては今が一番好き」と現在のグループへの愛も熱弁していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 松岡茉優、愛するモー娘。への“プレゼント”が「凄すぎる」「さすが」と話題に
今読んだ記事

松岡茉優、愛するモー娘。への“プレゼント”が「凄すぎる」「さ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事